ラッキーカラー | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

おはよー。
昨夜更新しようと思って、まさかの寝落ち‼笑

まぁ特に中身がある日記ではないけど(>_<)
最近のアタシ自身のこと( ´ ▽ ` )ノ

最近、髪を8cmくらい切りました音譜
そーとー伸びていたので、8cm切ってもまだまだ余裕のロングヘア。

photo:01

シャンプーが楽になったよ♪


あと、ネイルも夏らしくしました!
激しくオレンジオレンジ

photo:02

エスニック風★


色黒だから、原色が似合うんです。笑

しかも、実はラッキーカラーがオレンジなの( ´ ▽ ` )
ピンクじゃないんだぁあせる

昔はミュージカルのオーディションとか、絶対オレンジのダンスウェア着て行ってましたドキドキ


皆さんもラッキーカラーとか勝負カラーとかありますか?音譜


suzuko