悪夢!二本立て!笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


更新が遅くてかたじけない。


俺ファンの皆々様皆の衆かたじけない。



いないから。笑



俺はかおり界隈の異端児怪男子、得意技は鼻血にギンギンよだれ、そんな俺にファンはいねえ。笑


だ〜か〜ら〜ドクロ


俺のここはひとりごと、毎度毎回ひとりごと、ブログの体(てい)をなしちゃいない。笑


ま、それはそれでよし。笑


今日さ〜。


半額弁当争奪戦でさ〜。


いつものように半額になる商品を先回りしてカゴに詰め込みわっと詰め込み半額シールの貼り手のお兄さんのとこに。


20%引きのシールがまだ貼ってないもんだから賞味期限で判断したんだが・・・



お兄さん「これは半額になりませんよ」



うう。泣

ううう。泣



やっちまった。笑



賞味期限の見間違いっ!笑


俺としたことが〜ガーン



この時俺のプライドはズタズタに引き裂かれたことは言うまでもない。笑



猿も木から落ちる

弘法にも筆の誤り

上手の手から水が漏れる

河童の川流れ



てなワードが俺の脳髄に浮かぶ。笑


↑俺のくせによく知ってんな。笑


↑白状しますとここに書くにあたりネットで調べて間違いがないかを固めました。笑





ま、それはさておいて。笑



で、明日は埼玉上尾でキャンペーンだ。



暑暑かおたんハァハァキューンよだれキューン
暑暑かおたんハァハァキューンよだれキューン

またまたまたまた飛び出す男ってやーねーワードに書いてる俺が口あんぐり。笑

☆検索ワード→水森かおり 半額弁当争奪戦