マッチ。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

わさみんかおたん同盟〜ニコニコ
わいるど先生の最新ブログ♪
わさみん→岩佐美咲ちゃんの3年ぶりの新曲


マッチ


が出ます!

8月28日に出ます!


でっ!


聴きました!

・・・わいるど先生先に聴いてすんません。笑

何にでも一丁噛みしたがりな俺の本領発揮で面目躍如。笑

あ、あ、愛知県のラジオ、CBCラジオで日曜早朝にやってる


岩佐美咲の演日


で地球上で初オンエアーだったんやー物申す

ラジオの鬼、かおたん一番にラジオ事で不可能はない。笑


マッチ・・・


感想??

すまん、偉そうなことは言えない。

俺なんて腑抜けが偉そうなことは言えない。笑

重ね重ねわいるど先生すんません。笑

罪滅ぼしに宣伝を。笑

6月23日、7月7日にリミスタネットサイン会大開催っ!

☆6月25日22時3分追記☆

やっべ!

23日のリミスタこれ載せた時点で終わってるやん。笑

知ーらね。笑

↓ママやん。笑

☆検索ワード→水森かおり 岩佐美咲