嫁♡若い頃♡② | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


早速の②、かおたん一番だ。笑


楽な方に楽な方に流れる資質のダメ人間、俺の本領発揮で面目躍如。笑


かっぱらい元の 笑 越佐兄やんにかっぱらいの許可を頂いたので 笑


↓これ。笑





かっぱらいの許可なんて言葉はない。笑

モリモリかっぱらってきた〜キメてる

てか↑これ、許可出てるか??笑

出たとして嬉々としてかっぱらいを遂行する俺、物事を良い方にだけ受け取る受け止めるのは果たして長所でよいのでしょうか。笑

じゃじゃーん!

愛!
若若かおたんハァハァ♡


嫁♡若い頃♡②〜♡

やべーね、ギンギンにやべーね。

↑炸裂!男ってやーねーワード!笑

引き続き危険ですから石、生卵ぶっつけるのはおやめください!笑

あ、あ、しばらくこのシリーズが当ブログを席巻すると思われる。笑

↓俺の返し〜♪笑




☆検索ワード→水森かおり


かおりちゃん大発見!

♡かおたんインタビュー♡

♡かおたんキャンペーン♡
6月26日(水)13時30分〜
埼玉県上尾ショーサンプラザ
♡かおたん公開収録♡

◆「いのちのうたフェス2024」

【日時】2024年7月3日(水)

【場所】広島文化学園HBGホール

※ 観覧応募当選者のみ

【放送】2024年7月19日(金)NHK

◆「新・BS日本のうた」in仙台
【日時】2024年7月11日(木)
【場所】気仙沼市民会館
※観覧応募当選者のみ

♡かおたんのど自慢♡

日時:8月11日(日)

 開演:午前11時50分

会場:武豊町民会館

ゆめたろうプラザ(愛知県)

ゲスト:水森かおり・大江裕

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
NEW!
♡演歌の花道コンサート♡
10月16日(水)13時・17時開演
島根県民会館大ホール
10月17日(木)13時・17時
岡山芸術創造劇場ハレノワ大劇場
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!