嫁♡若い頃♡ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

誰が見たって



「え??これだけで??」



さっきネットで拾ったこの写真。笑


これでこのネタで1投稿に仕上げる腕は貴重っちゃ貴重。笑


ちゃお〜♪


生粋(きっすい)の水森かおりブログ職人かおたん一番でおま〜♪笑


で、問題の案件。笑


愛!

若若かおたんハァハァ♡


萌え死しそうな俺の気持ち、わかって頂けるでしょう!

これが俺の愛しの愛女房!若若な頃!

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ目がハート看板持ちニコニコ愛愛愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートガーンガーンスターキューンキューンキューン


危険ですから石、生卵ぶっつけるのはおやめください!笑


で、これをやってみての感想は・・・

思った通りわりかし楽だな。笑

文章減らしゃもっと楽だな。笑

これ、定番になると見た。笑

確かこの手の写真、大ダチ☆越佐兄やんとこに大量にあったな。笑

近々かっぱらいに行こっと。笑


☆検索ワード→水森かおり



この↓お衣装ええな〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ