空に、空に合掌。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

2021年10月、門倉有希さんの故郷、福島県須賀川市での新BS日本のうた公開収録にて久しぶりの再会を喜ぶ2人。


門倉有希さんのブログより。
水森かおりちゃんのブログより。

毎日笑って生きているふざけた俺、そんな俺も人の生き死にがこたえる年になりました。

人はこの世界からいなくなるとどうなるのだろう。


死ぬって何??


若い時はちっとも思わなかったそんなんが今は俺に湧いてくるんだ。

その今その時は




しかないんだよな。

どんなに戻りたいと願っても2度とないその時。

それを若い時分は気づかない気づけない。

人は年をとり気づくことがある、そんなことがあることも知らなかったよ。

で、今知った、知ったんだ。


残された時間がどんくらいあんだろ。


今、昔が良かったって思うってことは10年後今を羨ましがってるかもなんだよな。

生きるって何か知らんけど今のように昔に戻れたらってもう思いたくない。


だから今を大切に・・・


門倉有希さん・・・淋しいね、淋しいよ。

門倉有希さんに合掌。

空に、空に合掌。