夢を叶えた鈴音ちゃん!演歌歌手になる! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


時間を大切に使い夢を叶えた鈴音ちゃん。


時間てな大切に使えばそれは必ず己に返ってくるもんなんだな。



あああああ〜



↑遠い目遠い目。笑


あ、俺のこたあいいんだ。笑



おめでとう!



もうね、もう。


これしかねえのです。


俺の惚れた水森かおりを慕い夢を叶えた鈴音ちゃん。



万感。



・・・彼女のお父上お母上みたいだ、俺。笑


もしも、もしもだよ。


里野鈴妹(さとのすずめ)と水森かおりが同じステージに立ったなら。


俺は泣くな、きっと泣くよ。


なんだか話が湿っぽくなっちまったな。



おめでとう!



鈴音ちゃんおめでとう!


さあさあさあさあどんな歌を歌い俺らにどんな夢を見せてくれるのでしょうか。



「大大大大大応援すっぞ!鈴妹ちゃん!」

「鈴妹!こっち向いて!」

すっげ!もうステージが決まってるっ!

プロやんプロやん!もうプロやん!

いや、だからプロなんだってば。笑


以下2023年10月4日に当ブログに掲載した分です。


☆6年ぶりの春野すみれ☆


俺にとっちゃ終生のライバル、彼にとっちゃ俺なんて眼中なし、笑 春野すみれと6年振りの再会。 


ひと目見てよみがえるよみがえるよみがえる彼との喫茶店やらでの6時間頂上会談。


 ↑まさかのガチ。笑


この選民感、上から感が懐かしい。笑


で、彼に対しての俺の絶望感も懐かしや〜笑


何だ何だ何だこの再会1秒で会話が続く成立するこの感じ。笑


俺と奴は心の底のそのまた底で通じ合っているとでもいうのか。笑


彼なんてどうでもいいんや、笑


隣りで微笑むこの美女は??


左が鈴音ちゃん〜♡


☆鈴音ちゃん☆


どうやらいつかあげた気味の悪いキーホルダーを 笑 今も大切にしてくれてるらしい。



激マブ美女の正体は鈴音ちゃん!



上玉すぎてアゴが外れた。笑


↓気味の悪いキーホルダー。笑

翌年佐賀空港に彼の姿はなかった・・・笑


風の噂によるとクラウンレコードから演歌歌手としてデビューするとか。


俺と彼女の関係は・・・あれだ。


2015年だったかな。


かおりちゃんがやった神戸でのコンサートで俺のアホ姿見た 笑 鈴音ちゃんが俺のブログにコメントしてくれて。


『あのアホはあなたですか??』


と。笑


そっから何度か会った、と。



そら印象残るわ。笑



だってだってだってだってだって俺だもの。笑


「げええ!」笑


で、俺多分鈴音ちゃんファンクラブ第1号。



俺よ、責任取れるのかい??



知らん。笑



で。


俺なんてアホを忘れないでいてくだすった鈴音ちゃんは菩薩のような優しい微笑みで俺を見てくれて。


俺なんかが話していいタマではない・・・


マネージャーの目が厳しく光る・・・


マネージャー→春野すみれ。笑


なんもかんもグルッとひっくるめて



鈴音たん愛がと〜♪



♡かおたんインタビュー♡

♡かおたんラジオ♡
6月9日(日)21:00~22:00
歌謡ベストテン CBCラジオ
♡かおたん公開収録♡

◆「いのちのうたフェス2024」(公開録音)

【日時】2024年7月3日(水)

【場所】広島文化学園HBGホール

※ 観覧応募当選者のみ

【放送】2024年7月19日(金)NHK

◆「新・BS日本のうた」in仙台(公開録音)
【日時】2024年7月11日 
【場所】気仙沼市民会館
※観覧応募当選者のみ

♡かおたんのど自慢♡

日時:8月11日(日)

 開演:午前11時50分

会場:武豊町民会館

ゆめたろうプラザ(愛知県)

ゲスト:水森かおり、大江裕

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
明日大開催!
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!