ほんとほんと。笑→鬼レンチャン歌謡祭にて〜♪ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


遠くない未来ダンディ坂野さんとの共演があると見た。笑


だってだってだって↓これだぜ??笑



彼女は何故こうも着こなせるのか。笑

で、膝の角度もよし!笑

ゲッツ!のポーズ決まりすぎっ!笑

空恐ろしいポテンシャルを秘めた娘ですよ、水森かおりは。笑

で、皆々様皆の衆ゲッツ!の人 笑 ダンディ坂野さんて


あの人は今!


な人だと思ってるっしょ??笑

いやいやいやいやどうしてどうして営業で稼いでおられるがな。笑


ゲッツ!


の人でありそれ以外芸はないなんてこたあない。笑

雇われた時間漫談で笑い沢山取ってやりきられるからね。笑

見かけはあんなだが 笑 笑いの実力あられるんすよ。笑

ユーチューブにあるから見てみ??

ま、どうでもいいが。笑

で、↓何故。笑


結構長いこと一緒にいたのに、なぜこのゲッツの衣裳のタイミングで…笑。


↑かおたんブログより。笑



ほんとほんと。笑



何故その格好で写ったよ??笑


みどりちゃん内心引いてるだろ。笑


↓ここでもゲッツ!ここでもダンディかおり。笑



↑てかもう芸人やん。笑

↓よかった、ここでゲッツ!じゃなくてほんとによかった指差しニコニコ爆笑


今回『コーラス』を初めて経験させていただきました!

歌の中でハモるのと違って、コーラスという立場で声を重ねるというのはとても緊張しました(≧∇≦)


立派にメインを務められた池ちゃんことSTU48の池田裕楽ちゃんを囲むお姉様方 笑。

麻倉未稀さん、島谷ひとみさん、丘みどりさんの豪華なメンバーに加えていただき私も嬉しかったですよ!


↑かおたんブログより♡



↓ここでゲッツ!はきっついな。笑


まあね、まあ。

ダンディはそろそろこの辺でやめや。笑

もうお腹いっぱいだから。笑


これな〜。
これな〜。
これな〜。


俺得!


どちらもギンギンに好っきゃねーん!

共に1995年デビュー、ポップミュージックシーンと演歌ミュージックシーンをリードしてきた2人がデビュー30年目に差し掛かる今運命の糸に導かれるように出逢う奇跡。


あー!


鬼レンチャンあざーっす!


こんなん見つけました〜♪