お腹いっぱい!鬼レンチャン歌謡祭! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」




ちゃお〜♪


水森かおりのお笑いリミッターを外した事件が起きましたね、ええ起きました。笑


元々このくらいのポテンシャルは秘めた娘なんですよ、水森かおりは。笑


何の話だ??



ゲッツ!



の話ですよ、ええ。笑


↓ありがたや〜キメてるインスタにあった解析写真キメてる
かおりがどんなに切なげに歌を歌おうと聴衆がこれを思い出してしまうと歌が台無しな件。笑
なぜにこんなに着こなせるのか??笑

リミッターを外すというか開眼したというか。笑


あ〜眼福眼福。笑


で、夢見る少女じゃいられないな。


仲良しさしてもらってる



相川七瀬さん 



と遂に同じステージにっ!


相川七瀬さんといえば



夢見る少女じゃいられない

恋心

LIKE A HARD RAIN 

BREAK OUT!

Sweet Emotion

Nostalgia



などなどヒット曲を沢山持つキラキラ女性ロックシンガー。


かおりちゃんがデビューした頃眩しいスポットライトの中で歌ってらっしゃいましたよね。


で、今大学院生という世界線。


人生何周すんねん的な。笑





つーのは不思議なもの。


うたコンで共演して同期ってことがわかり鬼レンチャンに出たことで共演が叶って。


ゲッツ!も眼福でしたけど 笑 七瀬さんとの共演のが眼福度高いす。笑


↑当たり前か。笑


日向坂46の富田鈴花ちゃんと相川七瀬さんと♡


夢見る少女じゃいられない、めちゃめちゃ良いやん似合うやん!


相川七瀬の横に立ち水森かおりが夢見る少女じゃいられないをかっちょよく歌う世界線。


丘みどりちゃんと2人であいみょんのマリーゴールドを瑞々しく歌う水森かおり。


感涙てか武者震いてかさ、いろいろいろいろ



上がる!



ワクワクが



湧く!



湧いてくるっ!


演歌世界って大海原で磨いたかおたんボイスって楽器でポップスを奏でる時そこに奇跡の結晶が誕生する。


いやいやいやいや水森かおりってすっげーわ。


だから!だから俺は!俺は!俺はァァァァァ!



これを商売に

活かしなさいよ!



と。



声を大に

してっ!



叫びます。


アドさんの唱やらなんやかんやを入れたカバーアルバム出してみ??


演歌界蜂の巣つついたような大騒ぎなるぞ。



金になるのになあ。



演歌と向こうの世界のクロスオーバーを満を持して水森かおりがやる世界線を俺は見たい。


演歌歌謡曲隆盛の時代が去った1995年にデビューした水森かおり。


最初見た眩く光り輝く世界とのクロスオーバーを今ここでとか!



ワクワク



しかねえから!


このワクワクはプロレスでいうと俺が見てた時代の



新日vs全日



の団体対抗戦的な??


↑突然プロレス。笑


禁断の木の実的な??


それもこれもあれもどれも



鬼レンチャン!



鬼レンチャンがきっかけ!


感謝っ!


俺は言う!


水森かおりの大空舞う翼を縛っちゃいけない!


最新かおたんユーチューブ♡