永久保存版! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


言葉はいらない!



永久保存版!






超超超超超貴重動画爆誕!


言葉はいらないっつっといてなんだけど 笑 金出して買ったメモコンDVDのディスク2枚目、メモコンメイキング映像より長い無料ユーチューブ動画てどうよ。笑



無料



のが有料を凌駕するとは。笑


☆検索ワード→水森かおり


ダンサーのかおりちゃん(右)&ももちゃん(左)出たー!最強可愛い2人のダンスに俺はもう鼻血!笑

あ、あ、俺は北とぴあメモコンDVD、1000回は見てるから。笑

プレイヤーが悲鳴をあげているっ!笑