♪三陸挽歌、オリコン5週目。→追記。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


うるう年でしたね〜。


大谷が結婚しましたね〜。


情報量多くってついてけない俺。笑


で、追記の話。


三陸挽歌発売5週目の売上を不明と昨日書きましたが・・・


あ、あ、総合チャート50位以下は枚数が表示されないのな。



知ることができたっ!



わさみん(岩佐美咲ちゃん)かおたん同盟を結んでおるわさみん単推しにしてわさみんガン推しわいるど先生がわざわざ俺に知らせてくれた!


わいるど先生は知ることができる立場にいらっしゃるのでしょう。


てことで・・・



情熱!三陸挽歌!


初週5569枚

2週目728枚

3週目460枚

4週目687枚

5週目404枚



てなことになってます。


わいるど先生あざしたあざした〜♪



↑ダンサーのかおりちゃん(左)&ももちゃん(右)にダダハマりな俺。笑

北とぴあメモコンDVDで2人が出てくるとガン見!笑

ああぁあぁ!可愛いすぎるっ!

☆検索ワード→水森かおり