勝負だ!雷神ふみりん姉やん!再び! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

んじゃラウンド2と洒落込みますか〜物申す



また。笑



今度のバトルの舞台はこちらっ!

明日大放送!

ふらっと  8︰30〜11︰00 TBSラジオ

聞けない方はくまのこぞーラジオを待てっ!笑

彼がそのうちユーチューブに出すでしょう。笑

ラブなラブな水森かおりちゃんへ。 ちゃお〜♪情熱!三陸挽歌!これまでの水森かおりと新しい水森かおりが融合したようなかっちょええ音に俺のハートはキュンキュンしっぱなし!かおりしか見えない目玉を付けて俺はまたかおりに愛に行く!かおり!こっち向いて!こちら佐賀から俺!かおりを大大大大大応援!

 リクエスト→三陸挽歌



どうすかね〜。


どうすかね〜どうすかね〜。


勝負だ!ふみりん姉やん!


蹴飛ばされても上手投げで地面に叩きつけられても俺はふみりん姉やんの胸を俺は借りるのみ!笑


負ける戦(いくさ)とわかっていても万分の1の奇跡を信じて!


信じてはやられ信じてはやられ。笑



かおりのお胸を俺、借りたいわキューン愛愛愛



↑・・・それはあんた変態的意味でだろドクロ

↓最最高!

出るぞ!風神雷神!笑

♡かおたんテレビ♡
明日大放送!

2024/02/20 19:57~20:42

うたコン NHK総合

いよいようたコンで三陸挽歌大歌唱!