実はたっぷりおいしかった俺ら。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

いやいやいやいや



割愛



て。笑


風神雷神てラジオで発言するかおり。笑


俺ら何だ何だなんなんだいっ!笑


グシシシシキメてる


俺らこの事件でか〜なり名ぁ上げたな。笑


↓ほら。笑



盛り上がってたか〜ニコニコ

わっしょいっ!笑

↓了解て。笑
↑この切り返しのキレ、見たかっ!これが雷神ふみりん姉やんだっ!笑

な、な、ふみりん姉やんな、俺らだいいぶ名ぁ上げたよな。笑

この悪夢の 笑 もやもやドクロドクロラジオを聞いてみたい貴方!↓こちらでどうぞっ!




☆検索ワード→水森かおり


まさかの民生をかおりが。笑

何故っ!笑

卒業・・・か。

俺は斉藤由貴ちゃんのことになるとうるさいよ??笑

てことで懐かしの民生を載せましょう♪