娘ちゃま♡お誕生会2019in東京に参戦す! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

やあやあやあこれはすわ一大事!かおたん一番です。

 

昨日溜めた昨日寝かせたとびっきりのネタってのは

これですこれです。

 

 

「かおりが俺のこと寝かせてくれねえ!」

 

↑無視してよろしい。笑

 

 

↓まずはこれを見れ!話はそれからだ!

↑大ダチ♡愛娘と辰巳ゆうと王子を力いっぱい応援するブログの・・・

 

↑名前が長いな。笑

 

ラブ辰巳ゆうとくんラブなママさんのブログがこれ。

 

小学5年生??6年生だっけ??それでいて演歌好き好きという

奇特な 笑 娘ちゃまが登場しちゃう♡ブログがここ♡

 

 

「ああん♡」笑

 

おじさん困っちゃう♡・・・「お兄さんとお言い!」笑

 

 

いっやーおじさんではねえよなあ。んだんだ。笑→当社調べ。笑

 

で、そのその演歌娘ちゃまがですよ。

 

 

 

娘ちゃま♡お誕生会2019東京に参戦す!

 

 

 

これ即ち8月30日!かおりのお誕生会in東京に

出る!出る!出る出る出る!

 

泣けてきちゃった♡

 

お小遣いかおりの為に貯めに貯めて・・・なぁ。「ぐすん」←ガチ泣き。笑

 

 

今年は8月22日が大阪、東京は8月30日となったかおりのお誕生会。

 

「れれ??かおりのリアルお誕生日は31日じゃね??」

 

「去年までは大阪か東京どちらかで

リアルお誕生日にお誕生会やってたよね??」

 

 

「悲報!31日は石川かどっかでキャンペーン!」

 

 

・・・これ、おかしくねーか。笑

 

「これはいかんでしょう」笑

 

3万弱の大金払ってかおりのお誕生日を祝わせて頂く立場の俺ら。笑

 

↑・・・この時点でなんかもう辻褄合わないつーかなんつーか。笑

 

これ、これだけの金取ってさ。

 

大阪東京どっちかはリアルお誕生日にせな。笑

 

しかもよっぽど大切な仕事が31日に??

かと思いきや通常キャンペーン。笑

 

 

「ズコッ!」笑笑

 

 

いやいやいやいやこれはいくらなんでも運営がおかしくねーか。笑

 

・・・笑ってるけどさ。笑ってるけども。

 

最早笑うしかないというね。笑

 

俺は怒っているのです。

 

 

最年少間違いなしの娘ちゃまの登場に

会場はにわかにざわつくでしょう。

 

娘ちゃまの登場に俺のかおりは

母性をこちょこちょくすぐられるでしょう。

 

くすぐられっぱなしのかおりたん♡ハァハァ♡

 

 

よだれと鼻血注意報発令!笑

 

 

リアルにお誕生会を開いてもらう立場な御年の娘ちゃまが

参戦する水森かおりお誕生会、どうか。笑

 

小学生に祝ってもらうかおり・・・カオス(混沌)まつりや♡笑

 

あ、あ、昨日ゆうとくんママのブログに

俺の大ダチ♡レイノルドリキ氏が登場していたけれども。

 

 

「ああ、あーね。リキが登場すれば安心だ」笑

 

 

彼、何か娘ちゃまにプレゼントするみたい匂わしてたねえ。

 

うん。大丈夫だ。うん。

 

リキが出てきたらば大丈夫だ。

 

彼ならきっと素晴らしい贈り物を娘ちゃまにしてあげることでしょう。

 

・・・

・・・

・・・

 

リキのハードルを無駄に上げる俺。笑

 

あ、あ、もちろんおもしろがってます。笑

 

 

愛!

「これを超える

写真をプリーズ!」

IMG_20160928_133815342.jpg

IMG_20160928_133646194.jpg

IMG_20160928_133815735.jpg

IMG_20160913_083947885.jpg

IMG_20160902_081427304.jpg

 

 

最後に。

 

娘ちゃまの参戦はかおりにとって他の何とも代え難い

 

 

最高のお誕生日プレゼント

 

 

になることでしょう。

 

あんなことこんなことあった中で歌を歌ってきたかおり。

 

涙を一粒笑顔に飾って歌い歩いたかおり。

 

歌ってきてよかったなぁ・・・そんな気持ちに娘ちゃまを見て

 

 

必ず

 

 

なることでしょう。

 

俺からはただ一つだけ。ただ一つ。

 

 

「娘ちゃまへ♡楽しんできてねー♡」

 

 

おしまい

 

 

 

o0480064014012465514.jpg