2411枚! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

なんだか風が・・・めっちゃ強強なってきた!

 

 

「それでも俺はかおりでギンギンで!」

 

 

かおたん一番です。

 

笑笑

 

さっきさ~。

 

久しぶりにさ~。

 

動画撮ったんよ。

 

・・・久々なのに高校野球ネタ。笑

 

・・・不人気なのに不人気なのに。

 

 

駄菓子菓子!

 

 

支離滅裂な内容で。笑

 

 

おまいら「てめーはいつも支離滅裂じゃないの」

 

「お おう・・・」笑

 

 

ボツですな~。ありゃあボツですな~。

 

撮影してたトーナメント表の載った新聞は風でめくれ上がるしな。笑

 

 

「めくれ上がるっ!かおり!かおり!俺もう我慢できねーよ!」

 

↑・・・なんっつーんですかね。ええ。病気ですわ。大病大病。笑

 

 

・・・なんかその手の言葉出たらばすぐにやべー妄想。笑

 

・・・てかこれ書いてる10時53分現在めっちゃ風強ええ。笑

 

・・・こんな強いもんかね。笑

 

現時点で先週のかおりの売上の出てるオリコン

まだ見てねーんだけど。

 

大ダチ♡わさ民♡ラブ岩佐美咲ちゃんラブな貴公子♡

わいるどさん先生のとこに売上があった!

 

 

2411枚!CDが売れました!

 




先週売上分演歌ランキングはかおたんとわさみんがワンツーフィニッシュ!

 

先週はかおり頑張ったもんなぁ。

 

肩とか腰とか揉んでやりてーなぁ♡

 

「ふがふがふが♡」

 

↑言葉にならない言葉にできない俺。笑

 

 

最後に。

 

俺んとこに大ダチ♡ハッピ兄やんからなんか届いた♡

 

開封はまた今度だ。

 

「ハッピ兄やん愛愛愛大愛大愛がと~♡」

 

で、こっからが摩訶不思議。笑

 

 

この世はでっかい宝島!そうさ!今こそアドベンチャー!的な。笑

 

↑初代ドラゴンボール主題歌より引用。笑

 

 

この世には俺の愛読者様てのがいらしてだな。笑

 

 

笑笑笑

 

 

な、な、笑うしかねーよな。な。笑

 

俺に愛読者様て。笑

 

俺が見る側ならここは見ねえ。見ねえよ。見ねえ。笑

 

 

腐ってるもの。笑 煮詰まってるもの。笑

 

 

ま、見る見ないは個人の勝手なんすけどね。笑

 

で、俺の愛読者様のjyun220様よりメールが・・・

 

 

「荷物を発送したと!ポスターを!」

 

 

曰くかおたん一番さんは人気者なので

たくさん届くかもですよとのこと。

 

俺、この前ちょーしぶっこいて全国の俺に集いし勇者に向けて 笑

「ポスターちょうだいませませ」書いたのな。笑

 

 

「ま まさかっ!」

 

笑笑

 

 

・・・俺は人気者だったのか。笑

 

おまいらへ。

 

この手の言葉吐くと俺、途端にうぬぼれますつけあがりますその上

ちょーしこきます。笑

 

「jyun220さん♡愛愛愛愛大愛大愛愛がと~♡」

 

「楽しみに待ってます♡」

 

・・・台風でどうなることやら。笑

 

「届いたらまた当ブログに書きまーす♡」

 

 

おしまい



「ふう♥️」笑

 

追記

 

↓憎いあんちきしょう!大ダチ♡リキ兄やんが

素晴らしいブログをしたためた!

・・・憎いあんちきしょう・・・

 

俺、散々良くしてもろてこの言い草この言いよう・・・笑

 

 

「死!デッド!死!」

 

 

こんくらい罪ですよ。俺は罪人ですよ。ええ。笑

 

 

こう・・・なぁ。こう・・・俺にこれが書けたらな。

 

見てる誰かの胸をこう・・・熱くするようなそんな言霊が。

 

俺、生意気にも負けを認めない人なのですが。笑

 

 

「俺の癖に生意気な」笑

 

 

これは、・・・このリキ兄やんのにはグッときましたね。きました。

 

これが俺にも書けたらな。

 

こう・・・独りよがりのラブじゃなく・・・さぁ。

 

ま、それが俺であってだな・・・「あー!もうっ!」

 

↑・・・こども大人の本領発揮ですね。俺。ええ。笑


↑俺って実にめんどくせえ。笑

 

 

あ、あ、リキ兄やんとこに出てる歌、ミケの白い白い白い珊瑚礁、

これの詩、作詩ではなくって順列組み合わせなのよな。

 

歌詩が全部忘れじのフォークの曲名になっててさ。

 

その曲名を組み合わせて歌にしたから作詩ってのはこの歌になくって

順列組み合わせで歌詩が出来上がっているのです。

 

これは名曲。俺も大好きな歌。

 

 

 

 

「リキ、やるじゃな~い」

 

↑こういうのを言っちゃいけないのでつ。笑

 

 

最新ラジオ♡

大ダチ♡くまのこぞー兄やん作成動画♡

♡かおたんイベント♡

いよいよ本日大開催!

 

2019/08/14/19:30~
北海道/第46回えりもの灯台まつり
 

[会場]えりも町灯台公園
(JR日高本線「様似駅」からバスで34分)
 

[日程]8月14日(水)~16日(金)
 

※水森かおり・はやぶさが出演する歌唱ショーは

8月14日(水)19:00~20:30を予定しております。
 

※HBCラジオ公開録音
 

[問合せ先]えりも町産業復興課 TEL 01466-2-2111
 

※スケジュールは変更になる場合がございます。

 

詳細は→ここをクリック!

 

 

♡かおたんキャンペーン♡

明日大開催!

《2019年8月15日(木)》
場所:埼玉県 イオンタウン上里 1階ふれあいコート
 

(JR高崎線「神保原駅」からタクシー約10分)
 

時間:[1]14:00~[2]16:30~

 

 

↑北海道から埼玉へ・・・このスケジュールは無謀じゃねーか??笑

 

↑笑いごとじゃねーけどな。笑