悲願の北海道! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

かおり、俺を待っちゃいねーか。

 

最近とんとそしてめっきりかおりに逢っちゃいねーから。

 

いっつもいるまーくん・・・

 

 

『まーくんがいねえ!いないいないいない・・・』

 

 

俺を現場で探してやしねーか。

 

 

まーくん→俺。笑

 

・・・そんなん思いませんよね。笑 探しませんよね。笑

 

『今日もいねーな!よしっ!』

 

だったらばどうしよう。笑

 

こっちのがはるかに公算高けえというね。笑

 

 

「くわっ!」

 

 

・・・身から出すぎた錆とはいえ。笑

 

俺、かおり界隈のバイ菌だからなぁ。笑

 

しっかしすげーよな。かおりな。

 

キャンペーンとなればどこもそこもあそこも黒山の人だかり。

 

演歌がやべえ!とかとかとかとか微塵も感じさせぬ人の山。

 

 

水森かおりが蒔いてきた笑顔の種は今芽が出て膨らんで。

 

 

笑顔の花が笑ってる。みんなみんな笑ってる。

 

嬉しいって笑ってる。

 

要は俺が九州にも四国にも中国にも近畿にも東海にも

北陸にも関東にも東北にも北海道にもいるってこったろ??笑

 

 

俺みたいのが!笑笑

 

どんだけ惚れとんねんみたいのが。笑

 

 

「種蒔きすぎだよかおりちゃん!」笑笑

 

みんなかおりが大好きなのさ♡

 

 

新曲♪水に咲く花・支笏湖へが発売して早6週間が経ちました。

 

 

かおり!

悲願の北海道入り!

 

 

今日今日今日今日!

 

・・・遅い。これでは遅いのだ。

 

そりゃね。CDを売りたいって気持ちはわかる。

 

商いやってんだもの。

 

だからとりあえず初っ端関東でやりますか。その気持ちはわかる。

 

ツーショットなんやかんやでCD売りゃ売れるさ。

 

その気持ちはわかる。

 

だが!

 

誰だって年をとる。

 

綺麗かぁえ♡でずっとずっとは商いやれない時が必ず来る。

 

ずっと今のままのかおりちゃんでいてほしい。

 

俺だって年食うのはやだ。

 

 

時に情けはない。

 

 

誰だって年をとる。

 

そうしたわかりやすい手っ取り早い方法で

商いができなくなった時のことを考えているか。

 

アイドル売りはいつまでも際限なしにはできないのだ。

 

 

だから!

 

 

心を繋いできたかおりちゃんこそが正解なのだ。

 

その場の売上の高が全てじゃない。

 

まずは何より現地の方に歌を届けたい。

 

その願いかおりの願いを今まで聞き入れてきたんだろ!

 

銭ってのは心がねーと動かねえよ。

 

もう一度。もう一度。生まれ変わって。

 

かおり歌、歌旅とは何たるかってのを深く深く海より深く考えてほしい。

 

自分らが何をどうして商ってこれたのかを。

 

ま、それはともかく。

 

 

かおり!

悲願の北海道入り!

 

 

「めでてえな!」

 

 

おしまい

 

 

新曲♪水に咲く花・支笏湖へ、大好評大好調発売中!
 
30000枚突破!

出た!

水に咲く花・支笏湖へ

作詩:伊藤薫

作曲:弦哲也

編曲前田俊明

 

いっそ憎んで嫌われて

ひどい別れのほうがいい

ひとり旅です支笏湖へ

愛が消えても生きて行く

広いこの世の片隅で

夢のかけらを抱きしめて

出た!

 

♡かおたんキャンペーン♡GWスケジュール♡
 
水森かおり“ゴールデンウィーク特別企画”
母の日に感謝を込めて「花の種」プレゼント!!
 
水森かおり“ゴールデンウィーク特別企画”
間もなく「母の日」を迎えるに当たり、4/28(土)~5/5(土)のゴールデンウィーク期間中に実施される歌唱キャンペーンで、新曲「水に咲く花・支笏湖へ」を購入されたお客様に「花の種」をプレゼントいたします。
日頃の感謝と“ありがとう”という気持ちをこめてお贈りいたします。
 ※花の種は5種類の中からランダム配布となります。

※5月より特典ブロマイド写真1点追加、

購入者に合計7種類の中から1枚プレゼント!


本日大開催!
【5月5日(土)】
場所:北海道/イオンモール苫小牧 1階 セントラルコート
(JR「苫小牧」駅北口乗り場より無料送迎バス(無料)で約10~20分※交通の状況により変わります)
時間:14:00~

※3/20(3/19夕方)よりタワーレコード苫小牧店にて購入された方に購入枚数分の特典券と、
ご購入者ご本人様に対し1枚限りとして、先着で着席券を差し上げます。
 

※2ショット撮影会に参加される方はイベント当日に即売会場にて「特典券2枚を2ショット撮影券1枚に引き換え」致します。

 

 

北海道が舞台の新曲を引っさげてかおり、

いよいよいよ初の北海道入り!

 

 

明日大開催!

 

北海道は森町でもりまち桜まつりに大出演!

 

2018/05/06 12:00~14:00
「STVラジオ公開録音 もりまち桜まつり 歌謡ショー」
公開録音・ラジオ出演

【会場】森町 青葉ヶ丘グラウンド内特設ステージ
 
【放送】5月14日(月)19:30~20:00 STVラジオ

 

 

♡かおたんテレビ♡

本日大放送!

5月5日21:30~22:00

水森かおりのさがせ!全国うた自慢 チャンネル銀河

 

5月8日19:30~20:43

うたコン NHK総合

 

5月19日21:30~22:00

水森かおりのさがせ!全国うた自慢 チャンネル銀河

 

5月20日19:30~21:00

新BS日本のうた BSプレミアム

 

 

愛!

「かおりに夢中!無我夢中!」

「かおりっか見えねえ!」

↓こんなんめっけました!