GWキャンペーンたけなわ♡ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↑嫁たん♡水森かおり嬢の昨日なブログ♡

↑変なおじさんみたいになってます 笑。←かおりブログより。笑

↑的確だな的確だな。笑

↓そ~れひと踊り♡笑

 

ん。楽しそうでなにより。笑

 

 

で、↓一昨日なかおりブログより抜粋。

 

 

まだまだお邪魔していない場所がたくさんあるのだろうなぁと、

ワクワクが止まりません(^^)

 

頑張っていかなければっ(≧∇≦)

 

 

このセリフに俺大大大大大感動。

 

もうあらかた行っただろうしもうあらかた夢は叶ったろ。

 

それでもかおりはワクワクで。

それでもかおりは頑張ると。

 

ここまで来るとなかなかな。モチベーションがな。

それでもかおりはワクワクと言う。

 

生粋のエンターテイナーかおり。しびれるわ。

 

見るもの聞くもの体験するものをまっさらな心で

受け止めれる俺のかおり。

 

こういうとこ俄然好きだわ。

 

ワクワクは繋がるのだ。ワクワクは。

 

かおりがワクワクそれすなわち俺らもワクワク。

 

 

「かおりがいて俺は薔薇色の日々!」

 

 

ゴールデンウイークキャンペーンたけなわざんすわねぇ。

 

 
愛!
「かおたんは大天使!」

 

 

ゴールデンウイークにぎにぎ会。俺風に言うと。笑

 

いや~たけなわたけなわ。

 

あそこでもそこでもここでもかおりが握られてると思うと俺はもう

 

 

気が狂いそうになるよ。

 

 

↑病的病的。笑

 

いや~最近昼は暑いねえ。

 

 

すわ薄着か!

 

 

楽屋などでかおり薄着か!

 

・・・定番の黒づくめだろ。笑

 

↓これ。笑
 

↓昨日な現場♡
 

 

おしまい

 

 

新曲♪水に咲く花・支笏湖へ、大好評大好調発売中!
 
30000枚突破!

出た!

水に咲く花・支笏湖へ

作詩:伊藤薫

作曲:弦哲也

編曲前田俊明

 

いっそ憎んで嫌われて

ひどい別れのほうがいい

ひとり旅です支笏湖へ

愛が消えても生きて行く

広いこの世の片隅で

夢のかけらを抱きしめて

出た!

 

 

♡かおたんキャンペーン♡GWスケジュール♡
 
水森かおり“ゴールデンウィーク特別企画”
母の日に感謝を込めて「花の種」プレゼント!!
 
水森かおり“ゴールデンウィーク特別企画”
間もなく「母の日」を迎えるに当たり、4/28(土)~5/5(土)のゴールデンウィーク期間中に実施される歌唱キャンペーンで、新曲「水に咲く花・支笏湖へ」を購入されたお客様に「花の種」をプレゼントいたします。
日頃の感謝と“ありがとう”という気持ちをこめてお贈りいたします。
 ※花の種は5種類の中からランダム配布となります。

※5月より特典ブロマイド写真1点追加、

購入者に合計7種類の中から1枚プレゼント!


本日大開催!
【5月4日(金)】
①場所:大阪府/東岸和田ト-クタウン 1Fセントラルコ-ト
(JR阪和線「東岸和田」駅、改札を出て右側へ徒歩3分)
時間:12:30~
CD販売時間:10:30~(予定)

※当日に購入者優先で入場番号付き「優先観覧エリア入場整理券」を先着で配布します。ご購入枚数に
関係に無く、お一人様1枚を配布致します。先着でランダム先着配布となりますので、一番最初に
優先エリア入場券を受け取った方が1番とは限りません。

 

 

 


②場所:大阪府/おおとりウイングス1F中央広場
(JR阪和線「鳳」駅より徒歩5分)
時間:16:30~
CD販売時間:14:30~


※当日に購入者優先で入場番号付き「優先観覧エリア入場整理券」を先着で配布します。ご購入枚数に
関係に無く、お一人様1枚を配布致します。先着でランダム先着配布となりますので、一番最初に
優先エリア入場券を受け取った方が1番とは限りません。

明日大開催!
【5月5日(土)】
場所:北海道/イオンモール苫小牧 1階 セントラルコート
(JR「苫小牧」駅北口乗り場より無料送迎バス(無料)で約10~20分※交通の状況により変わります)
時間:14:00~

※3/20(3/19夕方)よりタワーレコード苫小牧店にて購入された方に購入枚数分の特典券と、
ご購入者ご本人様に対し1枚限りとして、先着で着席券を差し上げます。
 

※2ショット撮影会に参加される方はイベント当日に即売会場にて「特典券2枚を2ショット撮影券1枚に引き換え」致します。

 

 

北海道が舞台の新曲を引っさげてかおり、

いよいよいよ初の北海道入り!

 

 

 

5月6日はかおたん北海道森町で↓これ!

 

 

北海道は森町でもりまち桜まつりに大出演!

 

2018/05/06 12:00~14:00
「STVラジオ公開録音 もりまち桜まつり 歌謡ショー」
公開録音・ラジオ出演

【会場】森町 青葉ヶ丘グラウンド内特設ステージ
 
【放送】5月14日(月)19:30~20:00 STVラジオ

 

 

♡かおたんテレビ♡

本日大放送!

5月4日19:00~22:00

決定版!これが日本の名曲だ テレビ朝日

明日大放送!

5月5日21:30~22:00

水森かおりのさがせ!全国うた自慢 チャンネル銀河

 

5月8日19:30~20:43

うたコン NHK総合

 

5月19日21:30~22:00

水森かおりのさがせ!全国うた自慢 チャンネル銀河

 

5月20日19:30~21:00

新BS日本のうた BSプレミアム

 

 

愛!

「かおりに夢中!無我夢中!」

「かおりっか見えねえ!」
↓こんなんめっけました!