来春からスタート。AEAJアロマテラピー検定対応講座 | 宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県の仙南の柴田町でアロマテラピースクールをやっています。アロマセラピスト講座、アロマテラピーインストラクター講座、アロマヘッドヒーリングセラピスト養成講座・アロマハンドセラピスト養成講座、アロマ四柱推命カウンセラー養成講座が人気です。

来春からスタート。AEAJアロマテラピー検定対応講座

 

 

こんにちは。根元です。

 

今年は、いろいろあって、

 

告知なども遅れ気味となりました。m(_ _)m

 

 

来年の5月10日には、第42回アロマテラピー検定がやってきます。

 

受付が2月6日から3月10日までです。

 

 

5月だからと言って、ぼやぼやしていると

受付期間が過ぎてしまいます。ガーン

 

 

S様は、1月から通われて合格された方です。



疲れたお友達がいらっしゃるので

香りを用いて癒してあげたいと考え

その後アロマハンドセラピストも

受講されましたね。

 


準備やスタートは早めだと余裕ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「晴美先生へ

 

 

アロマテラピー検定の際は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

以前、イベントでアロマハンドクリームを

作った事で、アロマに興味を持ち、

 

インターネットで「おこじょらいふ」を見つけ、

すぐに先生に連絡させていただきました。

 

 

説明会の際は、初めてお会いした為、

緊張していましたが、先生の気さくなお人柄で

リラックスできました。

 

 

お話しを伺った後には、ここでアロマの勉強が

できたら楽しいだろうという「わくわく」した

気持ちでいっぱいになり、その場で受講を決めました。

 

 

アロマの知識は全くなく、また勉強することが

久しぶりで不安もありました。

 

 

しかし、授業は良い香りに包まれ、

先生の体験談も交えたわかりやすく、

楽しいもので、毎回あっという間の3時間でした。

 

 

仕事と子育てをしながらの受講でしたが、

月に1度というペースで約半年間通わせていただきました。

 

 

そのため時間もしっかり確保でき、

無理なく勉強できたことも

私には良かったのかと思います。

 

 

今回アロマテラピーの基本知識を身につける

ことが出来ましたので、今後の生活にも

アロマを取り入れていけるようにしたいです。

 

 

そしてこれからもよろしくお願いします」

 

 

角田市・K・S様

 
 
どうもありがとうございました。
お元気なK様、毎回楽しそうに
受講されていたのが印象的でした。
 
今後とも応援していきたいです。(*^^*)
 
 

年始から説明会、受講お申し込み受け付けています。

 

メールは随時受け付けています。

 

 

 

 

AEAJ認定おこじょらいふの

アロマテラピー検定対応講座

 

 

 


根元晴美ライン@では

アロマ四柱推命と人生と

幸せに生きるコツを発信しています。

 

あなたの四柱推命タイプは何かな?

生年月日から基本の星のタイプが

何か?をご案内しています。

登録して、楽しみお待ちくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

宮城県・仙南・アロマと四柱推命おこじょらいふ

【住所】宮城県柴田郡柴田町船岡新栄5-5-11
    ヨークベニマル柴田店そば


【最寄駅】 東北本線上り仙台駅から30分
      東北本線下り福島駅から45分 船岡駅下車

       車で5分(駐車場完備)

【営業時間】10:00~17:00

 
【定休日】不定休(ご確認下さい)


【電話】070-5328-8402(授業中は留守電に対応)

 

 

 

・マイプロフィール

 

 

 

・アロマテラピースクールメニュー

 

 

 

・受講生様の声

 

 

 

アクセス方法



 

・お問い合わせ

 

 


・ホームページです

 

 

 

 

宮城県、仙台市の南、仙南のアロマテラピーおこじょらいふは、アロマテラピーのスクールとアロマ四柱推命鑑定サロンです。
柴田町の他、仙台市、福島県からも受講生様がいらして、アロマハンドセラピスト養成講座、アロマヘッドヒーリングスパ養成講座、アロマテラピー検定講座、アロマセラピスト養成講座、アロマテラピーインストラクター養成講座、アロマ四柱推命鑑定と養成講座を受けられています。