「おこじょらいふ」へのアクセス(写真)と道のりです | 宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県の仙南の柴田町でアロマテラピースクールをやっています。アロマセラピスト講座、アロマテラピーインストラクター講座、アロマヘッドヒーリングセラピスト養成講座・アロマハンドセラピスト養成講座、アロマ四柱推命カウンセラー養成講座が人気です。

こじょらいふまでの道のりです。


「アロマテラピールームおこじょらいふ」は
柴田町、船岡新栄5丁目にあります。

船岡駅から車で約5~7分です。
仙台大学から歩いて10分。

ヨークベニマル柴田店新栄のそばです。


車で来る方はまず国道4号線・柴田バイパスと

角田方面に向かう道路の交差点を目印にしてください。

              ↓↓↓

バイパスの交差点には「ミニストップ」があります。

 

 

白石・大河原方面から見た交差点。

 

県道14号線角田方面に向かいます。


  

右手ににミニストップが見えたら右折してくださいね









仙台・名取・岩沼方面から見た同じ交差点です。

「角田」の方向に左折です。


左に「ミニストップ」が見えてきたら左折します。





さて無事交差点を曲がったら右手に「5」が見えてきます。




さらに、400m先、「さくら大橋」のゆるめの坂を上って渡ると

「薬王堂」が見えてきます。




 


さらに100m進むと左手にパチンコ店が見えてきます。

そのまま直進です。




さらに300mほど進むと「セブンイレブン」が右手に見えて
きますが
、そのまま直進です。







さらに200mくらい進むと、左手に「くさか菓子店」が見えてきます。

まだ、そのまま直進です。





さらに100mほど進むと右手に「つばさ薬局」や
「デイサービスあおぞら」
が見えてきます。
そのままもうちょっと直進です。





100mほど過ぎると、右手に「平禄寿司」と「しばた協同クリニック」

が見えてきますので、そこの細い道路を右折です。





右折すると、左手に「ヨークベニマル」や「セリア」が

見えてきます。





100mほど直進します。

進むと「船岡新栄4号公園」にぶつかります。

そこを左折しますよ。





ヨークベニマルの裏道を300mくらい直進します。






そうすると、堀にぶつかりますので、左折します。






左折したら、右手のガードレールを右折します。





オレンジの建物が左手に見えますので、そこをまた

ぐるっと右折します。






右折して200mほど堀を右手に見て進みます。







黄色の家が2軒隣接している道路を左折します。

もうすぐです。






2階建ての上が白で下がピンクの家が見えてきました。(*^^*)






看板もあります。「アロマテラピーおこじょらいふ」






この家の2階です。いらっしゃいませ。(*^^*)








おこじょの立て看板が目印です。







サロンオーナーの根元晴美です。

 

「アロマテラピーおこじょらいふ」へ

ようこそ、いらっしゃいました。<(_ _)>

どうかごゆっくりと自然の香りに包まれた
アロマトリートメントと教室を体験してくださいね。

   




 【電話】:070-5328-8402(施術中は留守電にお願いします)

   

住所:柴田町船岡新栄5-5-11です。

   

道に迷ったら遠慮せずお電話くださいね。


メールは24時間対応です。


留守電にお名前と用件と電話番号または、
メールでいただくと助かります。



どうぞよろしくお願いします。
m(__)m


仙南・柴田・介護疲労と介護ケアはアロマで  
アロマテラピーおこじょらいふ
【住所】宮城県柴田郡柴田町船岡新栄5-5-11
     ヨークベニマル柴田店新栄そば。

【最寄駅】 東北本線上り仙台から30分
       東北本線下り福島から45分 船岡駅下車

       車で5分 (駐車場完備)(駅まで送迎OK)

【営業時間】10:00~17:00  
【定休日】日曜・祝日・不定休(ご確認下さい)


【電話】070-5328-8402(施術中は留守電にお願いします)


・トリートメントメニュー


★お客様の声

お問い合わせ(メール対応)

初めての方へ


・ホームページです


【電話】070-5328-8402(施術中は留守電にお願いします)



宮城県、仙南のアロマテラピーおこじょらいふには、柴田町の他、岩沼、亘理、角田、山元、丸森、村田、 大河原や白石、名取、仙台、福島からも肩こり、首こり、脚足のむくみや腰の疲れからくる腰痛、 生理前の不調や疲労回復、不眠や不安、更年期障害やその不調、介護疲れ等、リラックスや癒しを求めるお客様や受講生様がいらっしゃっ ていま す。 整 体や強めのマッサージとは違う自然の香りのアロマオイルトリートメントで、血行やリンパの流れを促進します。また足ツボリフレソロジー、アロマヘッドヒーリングスパで癒しの ひと時をお過ごしくださいね。更年期の不調や介護をされている方、介護のお仕事をされている方のストレスケア、介護疲労、また介護ケアのアロマ介護セラピスト養成やアロマハンドセラピスト養成、アロマ認知症予防の香りアドバイザー養成にも力を入れています。