初めてのベビーマッサージ・・・・Sちゃん | 宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県の仙南の柴田町でアロマテラピースクールをやっています。アロマセラピスト講座、アロマテラピーインストラクター講座、アロマヘッドヒーリングセラピスト養成講座・アロマハンドセラピスト養成講座、アロマ四柱推命カウンセラー養成講座が人気です。

おこじょらいふのアロマテラピー

毎日寒いですね~

14日に降った雪は、まだ残っています。

でも先日ベビーマッサージにはSちゃん

親子が来てくれました。

もうすぐ8か月です。


お産した後にベビーマッサージを受けようと

思ったのですが、予約でいっぱいだったとか、

なので、今回が初めてのベビーマッサージ

体験となりました。


ほっぺたがぷっくりしていて、可愛いSちゃんです。

今回は脚と足を中心に行いましたが、

初めてなのに、嫌がるそぶりもなく、

飽きたかな~というまで、

機嫌よく、マッサージができましたよ。


お母さんは、今まで行ったことがなかったので、

できるかな~とちょっと心配していましたが、

お子さんが、意外に喜んでくれたので、

嬉しかったそうです。


気持ちよさそうな、Sちゃんの笑顔に

こちらもとても癒されました~