2匹目♡ | 猫と人と縁結び mimori

猫と人と縁結び mimori

猫の可愛さや癒し、猫と暮らす楽しさを知ってもらって、猫と人とのご縁を結ぶ♡

 
みなさま、こんばんはあしあと

 

mimoriですニコニコ

 

 

星。プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

一昨日、日付が変わるくらいに

「もう1匹捕まりました~音譜

と連絡がありまして

 

 

昨日うちにやってきましたキラキラ

それがこの子下矢印

 

 

 

先に来た子よりも大きい

この子がお姉さんかな?

 

 

ケージに入れ替える時も

まったく暴れることなく

 

 

おっとりさんでおりこうちゃん照れ

 

 

 
 
病院に連れて行ったら
それがすごく怖かったらしくて、、
 
 
それからは近づくと
イカ耳でシャーシャー
 
 
 
 
そして、先に来たこの子上矢印
 
 
昨日からミャーミャーキャーキャー
騒ぎっぱなしでキョロキョロ
 
 
お部屋を自由に歩いてる
須佐を目で追っては
 
「ここから出せ~っ!!
と大騒ぎして困りましたあせる
 
 
 
 
が、、
 
 
もう1匹の子をケージに入れた途端
ぴたりと泣きやみました(笑)
 
 
 
 
やっぱり手は怖いようで
手を近づけると2匹とも
シャーパンチしますが、、
 
 
ジャラシでナデナデしてから
手でナデナデするのはOK🙆
 
 
きっとすぐに
馴れるんじゃないかなニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
虹猫の譲渡会虹

 

次はの開催は。。

 

3月21日(日)の予定です音譜

 

 

 

 

【開催日】 2021年3月21日(日)
 

【時間】 14:00~17:00


【場所】 東京都新宿区赤城元町4-11 
      PEANUTS CLUB

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近インスタがメインになっています

こちらも見て頂けると嬉しいですドキドキ

 

Instagram