子猫きた~♡ | 猫と人と縁結び mimori

猫と人と縁結び mimori

猫の可愛さや癒し、猫と暮らす楽しさを知ってもらって、猫と人とのご縁を結ぶ♡

 
みなさま、こんばんはあしあと

 

mimoriですニコニコ

 

 

星。プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

久しぶりの子猫ラブ

 

 

今回は1週間だけの預かりです音譜

 
 
 

 

昨日の夜うちに来たこの子上矢印

 

 

来る途中にキャリーの中で💩して
その状態で入れ替え時に大暴れアセアセ

 


隔離用にケージを置いた

お風呂場が💩まみれにガーン


まさか子猫が来て早々に
💩掃除から始まるとは笑い泣き

 

 

 

 

 
そして今日、
1階のケージへ移そうとしたら、、
 
 
警戒モードえー
 
 
 
 
ケージにいれたら。。
 
 
一番奥に縮こまって隠れてます(笑)
 
 
 
 

少し落ち着いてきて

 

 

 

 

気づいたら置いた台の上に

ちょこんと座ってました音譜

 
 
ミャーミャー鳴くようにもなって
自己主張も始めましたニヤリ
 
 
 

 
触ろうとするとビクビクですが
甘えん坊さんのようなので
すぐに馴れてくれるかなはてなマーク
 
 
この子の兄弟も捕獲予定あしあと
 
 
 
来週にはお引越しして
里親さんも募集しますニコニコ音譜
 
 
里親さんの募集を始めたら
またご案内させて頂きますねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
虹猫の譲渡会虹

 

次はの開催は。。

 

3月21日(日)の予定です音譜

 

 

 

 

【開催日】 2021年3月21日(日)
 

【時間】 14:00~17:00


【場所】 東京都新宿区赤城元町4-11 
      PEANUTS CLUB

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近インスタがメインになっています

こちらも見て頂けると嬉しいですドキドキ

 

Instagram