㊗️ 家族のかたち 最高大賞 おめでとう | まーのブログ 夢に向かって全力疾走

まーのブログ 夢に向かって全力疾走

旅・イベント・グルメ・祭り
秋田と山形県庄内を行ったり来たりしながら活動しております。カメラを片手にどこまでも、
よろしくお願いします。


青森県大鰐町のPR 動画

「家族のかたち 大鰐町のくらし」が地域プロモーションアワード

最高大賞を受賞しました。


大鰐町の移住したリンゴ農家の日常を描いた作品で、

大鰐町の住民が参加してなにげない日常の中で

家族のかたちが描かれています。


その動画を見て私自身何度泣いたことか・・・

感動の作品に仕上がってました。

そしてりんごを運ぶ車を見ておもしろそうなんて

正直言って思ってました。(笑)



この作品は、「101回目の弘前の桜」や「ずるい街、青森県」

リンゴ娘の「jomon」そして

「家族のかたち 大鰐町のくらし」をはじめ

多くの作品をてがけている下田翼さんの

作品で、


大鰐町は、ワニカムや大鰐もやし、そして

温泉等すばらしいところがたくさんある町です。







㊗️

地域プロモーションアワード

最高大賞受賞おめでとうございます。




いろんなPR動画を見て私が言えることは、

すっと人を引き込むのが上手なんですよ。

青森県は。