昨日さ〜〜実家に行ったら娘がお昼寝始めちゃって、そのまま母に見ててもらって


長男と2人で

母の処方箋受け取りに行って、

横のスーパーで買い物して、

コンビニ寄って無料券使うコースで

出発したらね、


処方箋もらいに行ったタイミングで雨が降り出したから

慌ててスーパー駆け込んで買い物してたら

とんでもないゆうだち?土砂降り!

バケツ水なんてもんじゃなくて、スーパーからでれない人で入口渋滞に!


仕方ないから一瞬弱まったすきに私がダッシュで車取りに行ってきました。

びしょびしょガーン


でさ、コンビニ行ったら踏み切りのせいで道にでれず、、、


そしたら息子に、


『つんだね〜〜ママ』


って言われた。笑


だがしかし、私はつんだの意味がわからない🤣🤣🤣

なんだよ!つんだって!

って思ったけど


『つんだね〜〜』って返して

後々グーグル先生に聞きました笑い泣き


終わった。。


って意味と同じなんだね笑い泣き笑い泣き


若者言葉わからね〜〜

って思ったらなんだか年を感じましたキョロキョロ


てか、息子が今5年生。

私自身の5年の記憶が薄々あるわけで、その時のお母さんが今の自分と同い年って思うと変な感じで(わたしを産んだ年齢と私が息子産んだ年齢が同じ。)

なんか自分も年をとってるな。。


てか、お母さん怖かったなぁー。笑

私の親怖すぎて(プライド高いのに私は出来損ないで。)

私3年生あたりから、すでにお母さんに距離おいてて🤣

今5年の息子がいまだにママ〜ママ〜って距離近すぎるのは私的には甘えられる環境ってのが理想的に出来てるんだけど、

ママ〜ママ〜がすごすぎて若干イラ🤣🤣🤣


学校も嫌だ〜とかってのも言えなくて、

体調不良も言えなくて我慢して学校行ってて、

今思えば私すごいな!って笑い泣き笑い泣き

話がそれた😇笑


さて、長男の学校の準備のお手伝いします口笛




ダークエンジェルやばばだね!

買おう✨✨

早めに。。

A〜Dの各会場から1枚ずつかえるよ❤️


 A会場↓このあたりが欲しいなぁ〜

 

 

B会場はハンディーファンも!↓


 

C会場も選べない笑い泣き


D会場も可愛いのがたくさん↓


ん〜どうしよう〜〜

悩むなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

悩むわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


てか

チアシードがなくなったから買おうとしたら

売り切れてるよ〜えーん



アマゾンもいつもかってるやつがない〜!

ブラックはあるんだけど

ホワイトがないよー😗😗😗😗


 

こっちは日本人が作ってるやつだから

こっち買ってみようかな〜チュー