昨日の最高の教師!


衝撃的すぎてさ、、、

2時まで寝れなかったよ笑い泣き

Twitterとか徘徊しちゃいましたよ!笑


もう悲しすぎる〜えーんえーんえーん

まなちゃんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんで〜もう誰だよ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


てかさ、アラフォーになってきて

役名や名前が覚えられない笑い泣き

Twitterとか考察見てても、

役名見ても、誰?って

公式いって名前と顔見て〜って

やってたら忙しかったわ!笑


このドラマみんな演技が上手だね飛び出すハート

若い人達ばかりだけど毎話惹きつけられて

見てるこっちまで感情移入。


わぁーまじ鵜久森さん、、、

東風谷さんが1番辛い気するねショボーン

東風谷さんが心配悲しい悲しい


てかさ、殺すことないじゃんえーん

事故的な感じかもしれないけど、あんな高いとこでわざわざ会わなくて良くない?

下で会いなさいよ。

危ないから!!


って、はぁー悲しい悲しい。

2週間後の7話も気になるけど

私は今話が悲しすぎて、、、


あなたの番です。以来だわ悲しい

感情が振り回されるの。笑


どうか先生まで悲しい結末になりませんように😭

てかさ、

やめてー!!鳥肌ー!!

泣けるわー!!



はぁー、

もっかい見るかニコニコ

↑見るんか!笑




とりあえずオムツポチッと。

いつもはパンパースなんだけど安さに釣られた🤣

30%deal+P7倍ニコニコさらにポイントアップデー!



パンパースも20%deal+P7倍😊

 




あ、なんかラディアンヌがお得ニコニコ

 ラディアンヌが割引からのさらに20%オフクーポンだよ!

この吸水ショーツ愛用中なんだけど

いつ始まるかのソワソワ期にはめちゃめちゃいいよ🧡

 


 


このブラトップは過去1ラブ 

ユニクロより私は良い!!

凄いよ!フィット感や、パッドが全くずれないし生地感も凄いしっかりしてる!



あとさ、さらてろパンツが1枚550円って!

部屋着やパジャマにもいいからポチッとしたよー🧡