二足目のわらじ履いてます | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

体調が悪い(泣)


今日は一日ずっとゴロゴロ


ワクチンの副反応と戦ってます…




明日はきっちりお仕事だから

一時間でも早く

このダル重〜い感じから

抜け出すことを祈るばかり






今、わたしが履いている二足目のわらじ


マノアのお客様には

ご理解いただき、ありがとうございます



今はちょっと贅沢なアイテムで
毎日リセット&リフレッシュ



短期集中となる

この二足目のわらじのお仕事は

とてもやりがいがあって

何より

大好きなみんなと

一緒にお仕事ができるってことが

嬉しくて仕方ない




普段一人ぼっちのわたしには

とても刺激的で成長させてもらえる

貴重な時間となっています




ちょっと刺激的すぎる日もあるけれど 笑




大切な先輩方に支えてもらいながら

今、毎日を過ごしてることが

とても嬉しい^_^




来月はまた人間としても成長して

みなさんにお会いできること

楽しみにしています




来月はアニバーサリー月間



↑ これだけでは終わらないかなー???


平日開催だし、

イベント来れなかった方にも

どうにかして感謝の気持ちをお伝えしたいと

考え中です


イベント企画のひとつ

ハーブテント&整体は

すでに満員御礼となりました


有り難うございます(._.)







 

 

ホットペッパーからはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

↓LINEと同じようにトークでお問合せできます

 

 

 

 

 

 

クローバーハーブテントってなに??
クローバー今一番人気のハーブテントは?
クローバー妊活のこと(2017/5/31の記事)
クローバーハーブテントと併せて人気のボディトリートメント

 

 

 

 

ハーブテントサロンManoaホームページ