いつもいつも

沢山の応援

ありがとうございました

皆様の温かいご支援に

感謝の気持ちでいっぱいです

 

フードも値上がりが続きアセアセアセアセアセアセ

ご支援をお願いするのも心苦しいですが

皆様の沢山のご支援のおかげで

目の前の小さな命を迷わず救うことが出来ます

本当に

本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

西尾様(おんぶ抱っこママのお友達)

いつも猫ちゃんの為にありがとうございます

心ばかりの応援しか出来ませんが

小さな命に届きますように・・・

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

西様

みんな幸せになってね

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

漣ママさん

お役に立てていただけると幸いです

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

王子ママさん

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

村田様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

藤井様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

ジュンママ様

ジュンが7才になります。元気いっぱいです。

ありがとうございます

横隔膜ヘルニアのジュン君

7才おめでとうございますハートのバルーン

 

アジュマジュママ様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

田部様

いつもお世話になっております

子猫に為に頑張ってください

 

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

 

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

 

岡本様

いつも猫達の為にありがとうございますキラキラ

田辺様

子猫の保育園の皆さんへ

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

もうもうさんのジンジャーシナモンへ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

KANANAKA様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

金麦の金ちゃんパパ

みんな元気に育ちますように・・

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

 

バロンモッチママ

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

清水様

少しですがお役に立てていただければ幸いです

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

 

柳田様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

角南様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

 

 

トラママ

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

かとてんはっぴーママ

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

GW兄妹ママ

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

北様

幸せになりますように・・

いつもありがとうございます

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

まんがアニメママ

譲渡3年目の幸せ便りもとっても嬉しかったです

ありがとうございましたキラキラ

 

 

西野様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

丸山様

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

小春ママ

いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ

 

 

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

 

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

 

 

お名前の記載がなくて直接お礼が言えなくてすみません

私ですよ・・って

ご連絡いただけたら嬉しいです

 

 

 

 

まとめてのお礼になってすみません

フード等のご支援は大変助かります

いつも・・いつも・・いつも

本当にありがとうございます

 

 

誠に申し訳ございません

記入漏れ

間違いがあればご連絡お願いしますお願いお願いお願い

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

 

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです