おはようございます

 

 

今日は

 

残念で哀しいお知らせになります

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

FIP再発したヘルミちゃん

 

昨日 

 

頑張って 頑張って 頑張って

 

頑張っていた 小さな体は

 

頑張りすぎて

 

力尽きてしまいました

 

 

 

 

ブログ書けるかなぁ

 

涙が止まらないえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

最後まで 諦めずに治療をしてくださった

 

里親様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

今日は ヘルミちゃんの思い出ブログになります

 

良かったら

 

愛らしいヘルミちゃんを見てやってください

 

 

2021年7月11日に

 

心無い人間に

 

淡路島の釣り場のトイレに遺棄された3兄妹

 

運よく 保護されて神戸へ

 

 

三毛ちゃんは 保護して直ぐに亡くなり

 

2兄弟はハッシュ&タグとして

 

ミルクボランティアさんのお家で

 

スクスク成長しました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

離乳して 我が家の子猫の保育園へ

 

 

透き通るようなブルーの瞳

 

元気な男の子に成長ベル

 

 

トライアル中のヘルミちゃん

 

 

こんなにイケメンにゃんに成長しました

 

 

ヘルミちゃん

 

84日+25日=109日間

 

小さな体で治療 がんばりました

 

本当に いっぱいがんばりました

 

短い猫生でしたが

 

沢山愛されて 幸せな猫生を送ることが出来ました

 

先に旅立った 

 

兄妹三毛ちゃんが居る猫の国で

 

いっぱい 遊んでください

 

ごめんね

 

助けてあげれなくて

 

ほんとうに

 

ごめんね

 

助けてあげたかった

 

ただ・・ただ 無念です

 

 

ヘルミちゃんを応援してくださった皆様

 

今回

 

残念で哀しい結果を報告することになり

 

ごめんなさい🙇

 

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

7月夏生まれのヘルミちゃん

 

1才のお誕生日迎える事が出来ませんでした

 

 

私はいったい何をしてるんやろう・・・・・

 

 

 

 

伊川谷ねこクラブは小さなおばちゃん軍団です

団体ではありません

大きなことは出来ませんが

コツコツと・・・ 

コツコツと・・・

目の前の小さな命を助ける為に

初心を忘れず!!

純粋な気持ちを大切にしながら

日々 活動しています

これからも

応援よろしくお願いいたしますお願い

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援をお願いいたしますあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

【里親募集中の保護っ子】

シェル ♂ 1カ月半

やばい現場から第1号で保護した子猫です

元気いっぱい 甘えん坊

ブルーアイのイケメンにゃん

 

ララちゃん ♂ 2か月

環境局の動物死体保管場所に

生きたまま遺棄されたララちゃん

2度の大きな手術を乗り越えたとっても運のいい子猫です

天真爛漫 甘えん坊 自分の肉球を吸って寝ます

 

ころまる ♂ 7か月

まだ警戒心がありますが 攻撃性はなく

爪も切らせてくれます

ゆっくり向き合ってくださる方お願いします

中々のイケメンです

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

こもりんさんの預かりblog

 

 

   

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i