ぬおはようございます

 

朝からすみません

 

5日間悩んで悩んで

 

自分だけで抱え込んで

 

どうにもならなくて

 

SOSです

助けてください

 

もう 私一人の力では限界です

 

4月27日にFIP治療84日間頑張って

 

寛解した

 

小豆ちゃんとヘルミちゃん

2匹が同時に

FIP再発したと連絡がありました

 

もう ショックすぎて言葉になりません

 

一番苦しいのは 小豆ちゃんとヘルミちゃん

 

そして 辛いのは里親様です

 

直ぐに メーカーさんへ 検査結果見てもらい

 

再発の可能性があるとの返事が返ってきました

 

ヘルミちゃんは かなり状態が悪くえーん

 

直ぐに 手元にあるお薬の投与始めてもらいました

 

里親様の落ち込みは私の想像以上で

 

精神的にも金銭的にも

 

もう限界が来ています

 

伊川谷も ララちゃんの治療費やブリーダー崩壊猫達

 

TNRした猫たちの医療費等で

 

小豆ちゃん ヘルミちゃんを助ける余裕がありませんアセアセ

 

ブログでの支援金のSOSは なるべくしたくない

 

躊躇してる私に・・・・

 

手遅れになるよ・・・

 

小豆ちゃん ヘルミちゃんが亡くなった知らせを聞く方が

 

応援してくださってる方たちは悲しい思いをするよ・・・

 

小豆ちゃんとヘルミちゃんを見殺しに出来んやん・・・

 

SOS出さないと後で後悔するよ・・・

 

 

一人で抱え込んで諦めかけていた私を

 

周りが後押ししてくれました

 

待ったなし

 

昨日 小豆ちゃんに会ってきました

 

お薬が効いて 少し元気が出てましたラブラブラブラブラブラブ

 

小豆ちゃんに会って

 

助けたい

 

ただ ただ 目の前の小豆ちゃんを助けたい

 

そして ヘルミちゃんを助けたい

 

その思いで

 

SOS出そうと決めました

 

 

ヘルミちゃん 辛そうですえーん

 

 

時間がありません!!

 

今まで使用していた GSの薬(注射液)

 

再発率30%だと聞きましたガーン

 

今回 ねこけんさんに相談して

 

有効性の高い薬に変えようと思います

 

1匹分

 

1日 9,000円の薬です

 

緊急性に為 直ぐに送ってもらいました

 

この薬を

 

まずは1か月飲ませて 検査結果で延長です

 

小豆ちゃん ヘルミちゃん 2匹分 

 

1日分      18,000円

84日分 1,512,000円

 

限界です

助けてください

お願いします

お願いします

 

私の力では2匹を助けることが出来ません

 

生きてほしい

 

生かせてあげたい

 

痛い注射を84日間毎日頑張った

 

小豆ちゃん ヘルミちゃんを

 

どうか

 

どうか

 

もう一度助けてください

 

お願いしますお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

猫神様は なんでこんな辛い試練を与えるのか

 

辛すぎますえーんえーんえーん

 

小豆ちゃん ヘルミちゃんを応援してくださる皆様

 

無理のないご支援を

お願いいたします

 

どうか どうか 宜しくお願い致します

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

                                                                        

小豆ちゃん ヘルミちゃんの

医療費のご支援をお願いいたします

お名前の最後にを付けてお振込みお願いします

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

【里親募集中の保護っ子】

 

ララちゃん ♂ 2か月

環境局の動物死体保管場所に

生きたまま遺棄されたララちゃん

2度の大きな手術を乗り越えたとっても運のいい子猫です

天真爛漫 甘えん坊 自分の肉球を吸って寝ます

 

ころまる ♂ 7か月

まだ警戒心がありますが 攻撃性はなく

爪も切らせてくれます

ゆっくり向き合ってくださる方お願いします

中々のイケメンです

 

 

譲渡会情報

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

こもりんさんの預かりblog

 

 

   

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです