おはようございます

 

ごめんなさい

 

今日は 

 

悲しすぎて

 

ただ・・・

 

ただ・・・

 

悲しすぎて 

 

心が折れそうです

 

 

漏斗胸の手術を乗り越えた

 

頑張り屋のかりんちゃん

 

昨日の 17時20分 

 

運転する私の膝の上で

 

静かに亡くなりました

 

 

かりん

 

ごめんね

 

助けてあげることが出来なかった

 

ごめんね

 

痛い思いさせて

 

助ける事出来なかった

 

ごめんね

 

あんなに元気だったかりんが

 

昨日 午前中 面会に行くと

 

様子がおかしい

 

元気なく 目もうつろ

 

何故 急変したのか

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

私でもわかる

 

目の前のかりんの様態が最悪な事

 

このまま 病院で寂しい思いさせたくない

 

かりんの治療方法を先生に聞くと

 

細目に給餌をして

 

毎日 抗生剤の注射打つことしかできない

 

なら

 

なら

 

私が連れて帰って

 

細目に給餌して

 

毎日 注射に通います

 

一旦

 

かりんを我が家へ

 

夕方 カリンの状態が急激に悪くなり

 

もう・・・

 

もう・・・・

 

ダメかも

 

急いで 病院へ走り

 

先生に診てもらいましたが

 

厳しいかも・・・・って

 

このまま 病院の酸素室でも

 

明日までもたない

 

かりんを膝の上に乗せて

 

泣きながら運転して

 

家に帰る途中

 

かりんは小さな声で泣いて

 

サヨナラ・・・って

 

亡くなりました

 

辛すぎる

 

そろそろ退院できると面会に行ったのに

 

こんなことになるなんて

 

悲しすぎる

 

かりんの生きる時間を

 

私が奪った

 

もっと もっと 生きたかっただろうに

 

 

こんな思いするなら

 

こんなに早く死なせるなら

 

手術しなければ良かった

 

ごめんね

 

ごめんね

 

かりん

 

おかあしゃんを許してね

 

悲しいよ

 

悲しいよ

 

悲しいよ

 

泣いても泣いても涙出てくる

 

 

応援してくださった皆様

 

ごめんなさい

 

 

6月11日(金) 享年2ヵ月

 

かりんは死んじゃいました

 

 

伊川谷ねこクラブは小さなおばちゃん軍団です

団体ではありません

大きなことは出来ませんが

コツコツと・・・ 

コツコツと・・・

目の前の小さな命を助ける為に

初心を忘れず!!

純粋な気持ちを大切にしながら

日々 活動しています

これからも

ご支援よろしくお願いいたしますお願い

 

 

伊川谷保護っ子の為に少しのご支援よろしくお願いします

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援をお願いいたしますあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

【里親募集中の保護猫】

カップケーキ ♂ 1カ月半

4月21日に我が家で生まれた箱入り息子

超甘えん坊で元気な男の子です

 

レミ妹 1カ月半

センター引き出し組3兄妹です

ミルクボランティアさんが大切に育ててくださいました

3匹とも 超超甘えん坊な人間大好きな猫さんです

ドド君  ♂

 

 

レレちゃん ♀

 

 

ミミちゃん ♀

 

 

強制退去問題宅へ家外自由の母猫が

出産した子猫です

杏仁の右の肺は機能していません

片肺というハンディがあります

愛らしい杏仁の優しいお母さん募集しますラブラブ

杏仁  ♀  9ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

こもりんさんの預かりblog

 

 

   

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです