おはようございます

 

私事

 

今日は 孫ちゃんの高校入学式

 

昨日 制服姿見て・・・・感動照れ

 

娘と同じ制服姿

 

なんか 昔を思い出した

 

青春だね

 

 

1泊2日のミルクボランティア終了ベル

 

久しぶりに

 

お家でまったりしちゃいました

 

年齢的にいつまでも活動できないし

 

終活したら

 

ミルクボランティアしようかなぁ~なんて

 

 

目も開いていなくて

 

ちいちゃなちいちゃな命

 

 

壊れそうなちいちゃな命

 

目が開いたら 可愛いだろうなぁ~照れ

 

なんて思いながら・・・ニヤニヤしていました

 

 

夕方

 

信頼できるミルクボランティアKさんへ

 

お届けしてきました走る人

 

離乳まで 大変ですが宜しくお願い致しますお願い

 

またまた

 

お土産いっぱい頂きました

 

申し訳ないあせるあせるあせる

 

円さんへ

 

早くこれでナデナデしたいなぁ~

 

 

私へ

 

美味しく頂きましたラブ

 

 

カーネーション柄の ファブリックパネル

 

 

5月のお見合い会で販売します

 

母の日お母さんバージョン で~す

 

 

 

【両足のない円さん仲良し作戦】

 

初 皮手袋ナデナデ挑戦

 

円さん 怒る怒る

 

激怒MAXムキームキームキームキームキー

 

皮の肌触りと匂いが怖いのかなぁ

 

直ぐに中止!!

 

また 距離が離れていくえーん

 

しばらくは 時間をおいて

 

 

猫じゃらしで ナデナデ

 

 

怖がらせてごめんなさい

 

円さんのペースに合わせて

 

焦らず仲良くなる作戦考えますウインク

 

ガ~ンショボーン

 

【おかあしゃんの首輪コレクション】

 

円さん用に迷彩柄のシュシュ

 

焼きもち君用に ブルーの春用シュシュ

 

 

似合うだろうなぁラブ

 

 

 

伊川谷ねこクラブは小さなおばちゃん軍団です

団体ではありません

大きなことは出来ませんが

コツコツと・・・ 

コツコツと・・・

目の前の小さな命を助ける為に

初心を忘れず!!

純粋な気持ちを大切にしながら

日々 活動しています

これからも

ご支援よろしくお願いいたしますお願い

 

伊川谷保護っ子の為に少しのご支援よろしくお願いします

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

【里親募集中の保護猫】

 

焼きもち  ♂  9ヵ月

野良猫から地域猫になりましたが

風邪をひいて衰弱していたため保護して

めでたく保護っ子になりました

穏やかな性格で すりすりゴロゴロええ子ですイエローハーツ

 

 

強制退去問題宅へ家外自由の母猫が

出産した子猫です

杏仁の右の肺は機能していません

片肺というハンディがあります

愛らしい杏仁の優しいお母さん募集しますラブラブ

杏仁  ♀  6ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

にゃん吉のブログ

 

こもりんさんの預かりblog

 

 

   

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです