おはようございます

 

もう・・そろそろ雨よ止んでくれ~

 

 

我が家の子猫の保育園

 

つい最近まで

 

キジキジ祭り状態でしたが

 

気が付けば 茶トラ率高

 

そうにゃんか!?

 

【保護っ子自慢編】

 

ピッカピッカの・・・一年生

 

我が家で一番小さな トタン君

 

トタン屋根の上で網で捕まえたから・・トタン君爆  笑

 

 

たれ目のとたん君はほんわかした甘えん坊爆笑

 

 

 

まだ 哺乳瓶でミルクを飲む 

 

赤ちゃん返りしたトタン君

 

おかあしゃん それは ないしょでしゅ・・・

 

ぼく・・はじゅかしい爆笑

 

 

子猿に変身爆  笑

 

 

体重も700g超えたので

 

ワクチン接種してから  里親募集開始します

 

あ~ リオ君 リオ君 あそびましょルンルン

 

 

あ~ トタン君 大好きでしゅ・・・

 

ムギュ~ ラブラブラブラブラブラブラブラブ抱き合う二人ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

週末 リオ君 

 

トトちゃんと兄弟一緒にトライアル開始しますベル

 

またまた 寂しくなるねショボーン

 

 

【入院中の天馬君編】

 

雨に濡れて 衰弱して保護した天馬君

 

少しずつ状態は良くなっています

 

 

看護師さんに お耳もお顔も綺麗にしてもらって

 

目力出てきました拍手

 

お薬も嫌がらず飲んでくれる良い子

 

差し入れのフード

 

美味しそうに食べてくれましたベル

 

 

にゃん吉さんが付けてくれた名前がご縁で

 

天馬君

 

早 家族の一員として迎えたいとお声がかかりましたびっくり

 

ぼくは 元気になって

 

かとちゃんのお家へいきましゅ・・・

 

 

じゃぁ 

 

もう少し 寂しいけど入院生活頑張ろうね筋肉

 

リアン動物病院の院長先生 スタッフさん

 

天馬君を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

ほんま 茶トラ率高!!

 

【支援のお礼です】

 

いつも保護っ子の為に沢山のご支援を頂き

ありがとうございます

 

千曲市のM様

ちょっとでも役に立てたら嬉しいです

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

中央区の砂男様

おなかいっぱい食べて大きくなぁれ

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

西区のT様

ご支援いただきありがとうございますキラキラ

お近くですねウインク

 

奈良市のKANANAKA様

がんばれ 猫ちゃんとあられさん

温かいメッセージ付きでありがとうございます

毎月毎月の 支援金のお振込みも

重ねてありがとうございますキラキラ

 

半田市のK様

ご支援いただきありがとうございますキラキラ

 

かとちゃんママさん

我が家の保護っ子は かとちゃん兄妹です

いつもありがとうございますキラキラ

 

東大阪市のT様

いつも保護猫活動ご苦労様です

温かいメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

長野県のH様

いつも ご支援いただきありがとうございますキラキラ

 

【里親募集中の子猫】

 

とたん ♂  2カ月 茶白

トタン屋根の上で網で保護した子猫

ほんわか甘えん坊で可愛いとたん君です

ドミノピザちゃん ♀ 2カ月

少し変わった毛色の三毛猫

元気なおてんば娘です

 

 

 

今日が猫・犬たちにとって良い日になりますように

 

子猫の保護が止まりません

出ても出ても入ってくる子猫に

栄養価の高いフードをお腹いっぱい食べさせてあげたい

 

伊川谷保護っ子の為に少しのご支援よろしくお願いします

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

もうもうの猫ブログ

 

にゃん吉のブログ

    

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです