おはようございまーす

 

手先のひび割れが中々治らなくてアセアセ

 

真菌 水虫なら 猫に移るやん

 

あかん 

 

皮膚科へ行って検査してもらいました

 

皮膚科って あんなに患者さんいっぱいなんですね

 

予約して3時間後の診察

 

悪い菌は発見されず

 

ひと安心 塗り薬3種類 

 

布手袋必須生活になりましたガーン

 

 

今日は 犬事のご報告から始まります

 

2019年12月28日(土) 

 

年末の 朝5時

 

地域猫公園の前のゴミステージョン前に

 

段ボールに入れられて遺棄されていた

 

チワワの美桜ちゃん

 

発見時

現在

(PINKYさん撮影)

 

ドッグサロンPNKYさんでの幸せそうなワンズラブラブラブラブラブラブ

 

伊川谷放浪犬の子犬1号 ソックスわんわん

 

PINKYさんの看板犬 つむぎちゃんわんわん

 

と仲よく遊ぶ 美桜ちゃんですわんわん

 

キラキラしてますね乙女のトキメキ

 

(PINKYさん撮影)

 

遺棄した犯人(飼主)特定されました!!

 

マイクロチップの登録情報と

 

遺棄されていた段ボールに入っていた

 

ペットフードの注文書の名前が一致

 

マジ 馬鹿で間抜けな飼主ですゲラゲラ

 

『僕が捨てました』・・・しっかり証拠入れて遺棄してる

 

脳みそ空っぽの馬鹿野郎パンチ!

 

美桜ちゃんの 登録年月日は

 

2019年1月3日

 

まだ 推定1才です

 

遺棄されていた場所から徒歩10分

 

アミーゴの近くの学生マンション

 

何度か 訪問しましたが留守あせるあせるあせる

 

年末年始 帰省するのに邪魔になり

 

遺棄した可能性が出てきました(私の推測です)

 

大学生なら そろそろ帰ってきますよね

 

しっかり 罰を受けてもらいましょう

 

成人しているなら 実名公表したいくらいです

 

西警察も ノロノロですが動いてくれています

 

ほんまなら 首根っこ捕まえて

 

締め上げたい気分

 

・・・・でも

 

その気持ちは・・・ググっと腹の奥に閉まって

 

今日は 

美桜ちゃんの第2の犬生の始まりの日

 

素敵な里親様を紹介してくださった柿本様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

そして 

 

毎日いっぱい愛情かけてお世話をしてくださった

 

PINKY様 ありがとうございましたキラキラ

 

今日 夕方 PINKYさんと一緒に

 

美桜ちゃんの新しいお家

 

明石市の里親様へお届けしてきます

 

PINKYさんに 美桜という名前を付けてもらった瞬間から

 

この子の犬生は 生まれ変わり

 

幸せ街道まっしぐら

 

ラ・・ラ・・ラ・・ラッキー犬になったぜよチョキ

 

さぁ うれしいご報告も完了したし

 

今日は 仕事はお休みですが

 

2020年お初のTNRに行ってきます走る人

 

目的の猫が無事に捕獲できますように

 

頑張ってきま~す走る人

 

 

チワワの美桜ちゃんを心配して

 

応援して下さった沢山の皆様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

【支援のお礼です】

台東区のK様

いつも応援しています

遅くなりましたが お歳暮です。

皆さんで食べて頂けると嬉しいです

お心使いありがとうございましたキラキラ

 

千曲市のM様

ずっとの家のご縁がつながりますように・・・

温かなメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 

 

今日が猫・犬たちにとって良い日になりますように

 

Have a nice day!

 

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

無理のない ご支援を宜しくお願いいたします

 

【里親募集中の保護っ子】

アルカ  ♂  2~3才

アルカの駐車場で動けなくて

カラスの標的になっていたアルカさん

原因不明のふらつきが少し残っていますが

普通の生活は出来ています

甘えん坊で可愛いアルカさんです

コーンフレーク  ♂  5カ月ハート

多頭飼育現場から保護した子猫です

穏やかでひょうきんで甘えん坊

 

コットン姉妹

シルク&コットン  7カ月 ♀ハート

生後2か月の保護時にヘルペスで眼球が飛び出し

シルクは右目 眼球摘出 全盲です

コットンは両目薄ら見えています

2匹はとっても仲良し

目に障害のある2匹ですが

コットンはシルクの目になって助けています

2匹は家の中での生活は 不自由なく出来ます

障害のあるコットン姉妹ですが

姉妹一緒に迎えていただける方を希望します

 

全盲のシルク

 

 

両目 薄ら見えてるコットン

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

もうもうの猫ブログ

 

にゃん吉のブログ

      

 

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

 

 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです