おはようございます

 

歯茎の腫れ・・顔が見た目でわかるほど

 

腫れていますショボーン

 

痛みの峠は越えたかな

 

今日 仕事が休みでよかった

 

私事より 心配なのが・・・

 

わが家のちびっ子スタイ

 

昨日 リアン動物病院へ入院しました

 

寂しがりで甘えん坊なスタイ

 

可哀そうに・・・・

 


 

 

月曜日に食べなくなって・・診察してもらい

 

お薬飲んでも食べないアセアセ

 

1日様子を診ても

 

体重も20g減って・・・・食べない 強制給餌したら吐くアセアセ

 

風邪ではなさそうで

 

昨日 再度 診察に行き

 

レントゲン エコー検査してもらいました

 

お腹の中が 動いていないようで

 

何か誤飲した可能性もあるとのことえーん

 

先ずは お腹の動きを良くする注射で様子をみて

 

それでも 動かない場合は

 

開腹になるかもえーん

 

腸が捻じれてる可能性もあるそうでえーん

 

まだ 体重500gのスタイが全身麻酔は危険すぎる

 

お薬が効いて お腹が動いて元気になりますように

 

ちいちゃな ちいちゃな スタイ

 

元気になりますように・・・・

 

一人ぼっちで 入院して可哀そうなスタイ

 

 

リアン動物病院の院長先生

 

スタイを宜しくお願いしますお願いお願いお願い

 

【わが家の保護っ子自慢】

 

今週 いよいよトライアル開始する きいろ姫

 

もう 朝から 大運動会です

 

幸せになれますように・・・・・

 

 

 

【支援のお礼です】

 

おーちゃんきゅーちゃんママから

 

嬉しい正式譲渡誓約書 お手紙 支援金

届きました

ありがとうございますキラキラ

 



吹田市のN様

 

毎日毎日ブログ楽しみにしています

温かなメッセージ付きでありがとうございますキラキラ

 


今日が猫たちにとって良い日になりますように

 

Have a nice day!

 

伊川谷保護っ子の為に 

ご支援をお願いいたします

 

       下矢印下矢印

 

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

無理のない ご支援を宜しくお願いいたします

 

【里親募集中の保護っ子】

 

スタイ 1カ月半 ♀ハート

管理センターから引出した子猫です

ちいちゃくて 可愛くて・・たまりません

 

 

ほたる 5カ月 ♀ハート

管理センターから引出した子猫です

一度譲渡しましたが 叩いて躾をしてると聞いて

直にお迎えに行きました

超甘えん坊 名前を呼ぶと走って来ます

寝る時は枕一緒にゴロゴロ喉を鳴らしながら寝ますよ

めちゃ可愛いですよハート

 

ワクチン接種2回済み 不妊手術済です

 

 

コットン姉妹

シルク&コットン  6カ月 ♀ハート

生後2か月の保護時にヘルペスで眼球が飛び出し

シルクは右目 眼球摘出 全盲です

コットンは両目薄ら見えています

2匹はとっても仲良し

目に障害のある2匹ですが

コットンはシルクの目になって助けています

2匹は家の中での生活は 不自由なく出来ます

障害のあるコットン姉妹ですが

姉妹一緒に迎えていただける方を希望します

 

全盲のシルク

 

 

両目 薄ら見えてるコットン

 

 

かとちゃんぺ・・♂ 生後6カ月ハート

加東市からやって来た 子猫です

良くおしゃべりする面白いにゃんこ

お腹空いた~コール

甘えたいコ~ル

ちゅ~るに目がないかとちゃんぺです爆  笑

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

もうもうの猫ブログ

 

にゃん吉のブログ

      

 

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

 

 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです