おはようございますくもり

 

昨日は ゲリラ豪雨あるあるでしたね

 

携帯に豪雨注意報が出ると

 

ドンピシャ 5分後に土砂降り・・当たりです

 

昨日は2度 ドンピシャでしたびっくり

 

 

わが家の 保護っ子たちは

 

みんなええ子ですウインク

 

そして・・・毎日 元気いっぱい 走り回っています

 

目に障害のある 子猫のお世話が初めてで

 

不安いっぱいでしたがあせるあせるあせる

 

障害なんて・・・なんのその・・・・

 

コットン兄妹から毎日 いっぱいパワーもらってますベル

 

シルクリネン

 

眼球摘出後 1週間 抜糸に行って来ました走る人

 

2匹とも お利口さん

 

先生に良い子だねって 褒めてもらったよねベル

 

 

リネンも お利口さんでしたビックリマーク

 

 

眼球摘出はしない予定ですが

 

一番 目の状態の良い 

 

コットンの手術の日が27日(火)に決まりました

 

一足先に 

 

不妊手術します

 

その時 一緒に 両目の瞬膜を剥がしてもらう予定です

 

コットン頑張ろうねビックリマーク

 

リアン動物病院の院長先生 宜しくお願いしますお願い

 

 

コットン 頑張ろうね筋肉筋肉

 

わが家の子猫の保育園には

 

パワフル兄弟が まだいます

 

ハ~イ  ヤマト&ユウト ですベル

 

毎晩 私のベット占領して寝てます

 

 

まだ・・・眠たいでしゅ・・・

 

 

かご 一つ有れば・・・30分は遊んでますね音譜音譜音譜

 

 

カミカミ・・・カミカミ・・・・おいちくないでしゅ・・・

 

 

僕も・・・忘れないでくだしゃい・・・

 

そうです

 

わが家で一番元気いっぱい かとちゃんぺ です

 

 

おかあしゃん ぼくの可愛い写真も 

 

いっぱいブログにだしてくだしゃい・・・・

 

 

かとちゃんぺは

 

ちゅ~る大好き・・・大好物

 

ちゅ~るを入れてる缶の蓋開けると

 

飛んでやって来ますニコニコ

 

仁王立ちで ちゅ~る独占してはりますびっくり

 

 

大人猫にも 子猫にも優しい

かとちゃんぺも 素敵なご縁を待っています

忘れず 宜しくお願い致しますお願い

 

 

今日は うきわちゃん ういろうちゃん

 

嬉しい正式譲渡ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

仕事に猫事 バタバタ忙しくなりそうです

 

では 我が家の保護っ子たちに

 

素敵なご縁が有りますように・・・・・

 

    

【里親募集中の保護っ子】

 

ヤマト・・♂生後2カ月ハート

好奇心旺盛で 元気いっぱい

甘えん坊な男の子です

ユウト・・♂生後2カ月ハート

おっとりした性格で慎重派

甘えん坊な男の子です

 

かとちゃんぺ・・生後3カ月ハート

加東市からやって来た 子猫です

良くおしゃべりする面白いにゃんこ

お腹空いた~コール

甘えたいコ~ル

ちゅ~るに目がないかとちゃんぺです爆  笑

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

もうもうの猫ブログ

 

にゃん吉のブログ

      

 

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

伊川谷保護っ子の為に 

ご支援をお願いいたします

 

       下矢印下矢印

 

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

無理のない ご支援を宜しくお願いいたします

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

センターの 一般譲渡の犬・猫達を家族に迎えてください

 

お願いいたします

 

     下矢印   下矢印

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の猫達

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の犬達

 

 

 

 

 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

ニコちゃん&しーちゃんママブログ

 

キティママのブログです