【2024.7,韓国】韓国に到着して、初日に泊まったチムジルバン。

『トジョン24時 サウナ チムジルバン



今回の渡韓も仁川到着が22:30頃だったので、空港鉄道の駅から歩いていけるところをチョイス。

『ネイバー韓方サウナ』が良かったから、また泊まろうと思ったけど、新しいとこを開拓してに行みたくて、行ってきましたニコニコ

麻浦駅からの方が近いけど、孔徳駅からは歩いて15分ぐらいでした!
下矢印『トジョン24時サウナチムジルバン』
料金は、夜間W11,000
ロッカーは好きなところ使えるスタイルです!
わたしが行くチムジルバンでは、あまり見かけないダイヤル式のロック下矢印
下矢印鍵をかけるタイプもあったので、どっち使っても良さそうにっこり
夜中に行ったら、誰もいなくて貸しきりだったので写真撮れました爆笑


下矢印ドライヤーはフリーでした!
ここにコンセントがあったので、ちゃっかり充電できた爆笑
ここ、チムジルバンの場所がわかりにくくて、見つけられないまま危うくロッカー前にある大きめのベンチで寝るとこだった驚き

チムジルバンは、男性と女性の分かれ道の男性側にあって、チムジルバンエリアはかなり狭め。

下矢印ここの洞穴の中で寝ましたニコニコ
Wi-Fiも飛んでいて、壁にパスワードが書いてある紙が貼ってありましたにっこり

もともと人はあまりいなくて、チムジルバンエリアで寝ていたのは、わたし含めると3人爆笑
観光客は一人もいませんw

朝の浴場は、地元のおばさま方が2、3人。
近くにある『ネイバー韓方サウナ』はかなり賑わってたけど、ここは静かでした。

総括すると、2回目はないかな凝視
次行くなら『ネイバー韓方サウナ』へ行きます。

麻浦エリアでどこのチムジルバンへ行こうか迷ってるなら、『ネイバー韓方サウナ』の方をオススメします昇天