毎年恒例の三人組バレンタインズによる
チョコ作り。
今年も無事終了しましたカナヘイうさぎ

この時期が来ると一年て
あっと言う間だなあといつも思いますあせる

今年は初の我が家で開催!
チョコ作りがメインなのか
おしゃべりがメインなのか
わからないほどたくさんしゃべって
笑って。
あー、楽しかった爆笑

早いもので結成からもう8年目⁉︎
子どもが生まれても
毎年こうやって集まって作れることに感謝。
子どもと一緒に参加できる日が来るなんてと
感慨深くもあり…
 
一人でたくさん遊んでくれてた娘にも
感謝ですラブラブ

{12602E57-0647-4A79-8A00-283419565A32}

今年は贅沢いちごの生チョコ、生チョコタルト、ブラウニーの3品
喜んでくれるかなあ音譜