私のささやかな目標である早寝早起きが
最近ちょっとできるようになってきて
嬉しいです
まだ夜中に3時間おきに起きる娘。
寝不足がそろそろきつくなってきたのか
最近は夜の寝かしつけで一緒に寝てしまう私。
そのおかげで朝早く起きられるように

でも8ヶ月になり、そろそろ通して
寝てくれるようになってほしいと思い
昨日から寝る前だけミルクをあげるように
してみました。
ミルクの方が腹持ちがいいと聞いたので。
その効果で昨日は起きたのは一回だけ。
そのおかげで私も今朝はすっと起きれました
今日はもっと頑張って離乳食二回目を18時半に食べさせ、19時半にお風呂に入れて21時には
寝てくれました。今までで一番早い!
久しぶりにゆったりとした夜を過ごしてます
と、ここまで書いたところで娘の泣き声が

起きちゃったかなあ