ほぼ毎晩ごはんを作るようにしていますが、味噌汁は多めに作って2日食べます。
2日目の味噌汁は味が染みててこれもまた美味しいなと思います。
具材の定番は玉ねぎ、しめじ、薄揚げなどなど。これにプラス何か野菜を入れます。最近はいつも少し豚肉を入れて豚汁に。コクが出ておいしいです爆笑
昨日はサツマイモも入れました。
今日は主人が出張でいないので手抜きあせる
母からもらったかぼちゃコロッケをメインに。
美味しかった〜ラブ
ごちそうさまでしたラブラブ

{B4B25E91-95AB-494A-AC95-75B5A025F328}