今日はマタニティ時代に知り合ったご近所のお友達と気になっていた喫茶店に行ってきましたおねがい

ここはほんとご近所なのに前を通らず最近まで喫茶店だと気づかないほどでした。
陶器と焼き菓子が置いてある一風変わったお店。ベビーカーが大丈夫かどうかわからないまま店の前まで行くとすぐ扉が開き女性のご主人が優しい笑顔で迎えてくださいました爆笑
お店の中には素敵な陶器がズラリ。
私好みのとっても温かみのある素敵な器たちでしたアップ
そして頼んだコーヒーを淹れてくださる時の甘いいい香りにうっとりラブ

私は大のコーヒー好きで、コーヒーの香りが大好き。家でも豆を挽く度にうっとりします。
アロマオイルも大好きだけど、コーヒーの香りは格別ですおねがい
出産の時もコーヒー豆を持って行こうかと思ったくらい(笑)

そんな甘い香り通りの美味しいコーヒーとケーキを素敵な器たちに囲まれて頂き幸せ気分照れ
娘も上機嫌爆笑
将来コーヒー好きになるかなラブ

私が住んでいる街は住宅街にも関わらず飲食店が本当にたくさんあります。
またまた近所で素敵なお店を発見できて嬉しいです爆笑子連れを暖かく迎えてくださるお店は本当にありがたいですラブラブ