早いもので娘も今日で無事6ヶ月を迎えることができました
おかげさまですくすくと元気に成長していて
ありがたいことです。
今日までいろいろ支えてくれた旦那さんと親に改めて感謝の気持ちです。そして元気に育ってくれている娘にも感謝。
こんなにも早くハーフバースデーが来るとはびっくり。あっと言う間の半年でした。
でも今の娘を見ていると表情も豊かになりよく笑ってくれるし、首も座って高い高いもできるようになったし、寝返りもできるし、確実に半年間で大きく成長しています。
大人の半年とはえらい違いです

娘が生まれる前から私の中で響いてる言葉。
育児は育自。
自分自身も成長できるように毎日の育児を楽しみながら過ごしていきたいと思います
次の半年後は1歳。
どんな風になっているか楽しみです