神戸生まれの私はファミリアを題材にした朝ドラ「べっぴんさん」が始まるのを楽しみにしていました。
でもでも、9月に始まったドラマは思いの外はまれず
とびとびで見たり挫折しそうになっていたのですが、まさかの年明けから新しい展開で面白くなりはまってます
ほぼ諦めの境地だったので、はまれて嬉しい〜
今は毎日楽しみです

ただ、面白くないと思っていた割には感銘を受ける言葉はけっこうあり…。そこはいいドラマだなあと思ってました。
特にお父様の生瀬さんがいいことをよく言ってくれます。
またおいおい書ければなあと思います
先日心に残った言葉
子育てに正解はないように生き方にも正解はない。これでよいのか、あれでよかったのかと悩みながら自分なりの正解を見つけるのが人生なのです。
当たり前のことかもしれないけど、改めてそうだなあとすごく心に残りました

自己啓発本を読むのが好きな私は心に残る言葉を見つけるのが好きなのですが、あとで見返せるようにブログにも残していけたらと思います