更新していない間にすごーく簡単な手作りおもちゃ作りをちょこっとしてました。
おもちゃはいくつあっても喜ぶし、できれば不器用な私でも手作りに挑戦したいと思いとびだすうさぎ2

まず初めて作った(といえるほどの物でもないけどタラー)のはラップの芯のクルクル。
ただラップの芯にテープを巻きつけただけだけど、転がすときれい爆笑

次はペットボトルマラカス。
これは更に簡単で、ペットボトルに子供用のビーズを入れただけ。でもこれが思わぬヒットに爆笑
降ってみたり、中のビーズの流れを眺めてみたり。けっこう気に入ってくれてますラブ
買ったおもちゃよりウケがよかったカナヘイきらきら
 
そして今日作ってみたのが新聞ボール。
新聞で作ったボールに折り紙を貼り付けて完成。
こちらもなかなかの反応だったのでこれから遊ぶのが楽しみですおねがい

いかに身近な材料で簡単に作れるか。
面白いですニコニコ
{D185F169-E416-4F32-B717-8D5254F5BB19}