気づけばあっと言う間に2月ガーン
というか今年初めての更新ですアセアセ

今年は頑張って更新していこうと思っていたのにショボーン
でも何事も遅すぎるということはない!
思い立ったが吉日!ということで気を取り直して綴っていきたいと思います爆笑

遅くなったけど今年の目標は何事も即実行!先延ばしにしないようにするぞー!

ブログは気負わず楽しく娘との日々を綴っていけたらいいなあ。
落ち込みやすい私なのでブログを書くことで前向きに!元気になりたい!と思いますカナヘイうさぎ
そして娘の成長記録になればいいなあと思いますカナヘイハート

二ヶ月何も書いてなかった私ですが、いつも頭の中にはブログネタが!エアーブログ?妄想ブログ?は進んでて書きたいことはたくさんあったのにあんぐりうさぎ
思い出しながらぼちぼち書いていきたいと思いますてへぺろうさぎ