気づけばあっと言う間に2月
というか今年初めての更新です
今年は頑張って更新していこうと思っていたのに
でも何事も遅すぎるということはない!
思い立ったが吉日!ということで気を取り直して綴っていきたいと思います
遅くなったけど今年の目標は何事も即実行!先延ばしにしないようにするぞー!
ブログは気負わず楽しく娘との日々を綴っていけたらいいなあ。
落ち込みやすい私なのでブログを書くことで前向きに!元気になりたい!と思います
そして娘の成長記録になればいいなあと思います
二ヶ月何も書いてなかった私ですが、いつも頭の中にはブログネタが!エアーブログ?妄想ブログ?は進んでて書きたいことはたくさんあったのに
思い出しながらぼちぼち書いていきたいと思います