今週は旦那さんが出張だったので手抜き気味あせる

言い訳すると、今までまだ娘をベビーバスで沐浴していたのを、先週からお風呂に入れだし時間がかかるようになり汗

ま、そんな言い訳もしながらですが、母が作ってきてくれた食事を頂きありがたやありがたやおねがい

美味しく頂き感謝ですチュー

昨日はグラタン
{73CBEEC7-1E0C-4C5B-AF2D-8D840F6B8BEC}


おとといはちらし寿司とかぼちゃコロッケ
{FB102B14-E3A2-405B-AC21-B70334EE1855}

味噌汁は頑張って作り置きですウインク
試しに買ってみたお味噌が私好みで美味しくて嬉しいですラブラブ
ご馳走さまでしたキラキラ