晩ごはん今週は旦那さんが出張だったので手抜き気味言い訳すると、今までまだ娘をベビーバスで沐浴していたのを、先週からお風呂に入れだし時間がかかるようになりま、そんな言い訳もしながらですが、母が作ってきてくれた食事を頂きありがたやありがたや美味しく頂き感謝です昨日はグラタンおとといはちらし寿司とかぼちゃコロッケ味噌汁は頑張って作り置きです試しに買ってみたお味噌が私好みで美味しくて嬉しいですご馳走さまでした