豚と小松菜の炒め物昨日の晩ごはんおとといの焼肉で初めて作った焼肉のたれをかけて炒めた豚こまと小松菜。ニンニクが効いてか美味しかった〜!いつも買っては使い切れないたれ。やっぱり自家製はいいですね好きな分量だけ作れるし、添加物なしこれから娘のためにもできるだけ家で作れる物は作るようにしたいなあと思います。久しぶりの玄米も圧力鍋で炊いてモチモチ。玄米はビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で栄養満点だそうです。ごちそうさまでした