昨日は徒歩で行ける大きめの公園までベビーカーでお散歩音譜

実は先週のリサイクルブックフェアに出す本を持ち上げた時に腰を痛めてしまいショボーン

だいぶよくなりましたがこれもやはり産後のせい(と歳のせい汗)かなと筋力をつけないとと思った次第ですぼけー

そんなだったのでここ数日はベビーカーが大活躍ビックリマークやっぱり抱っこひもよりだいぶ楽ですキラキラ

新生児から使えるビョルンの抱っこひもも6キロを超えた最近では肩がかなりきつく、そろそろエルゴに買い替えるつもりですショック

そんなこんなでベビーカーでお散歩。
薔薇の季節はとってもきれいな公園ですが、今は薔薇もポツポツ。でも緑いっぱい、マイナスイオンたっぷりで娘もご機嫌でしたおねがい

{4C10F5A0-B963-41E8-AED8-F2BF7E28AD04}

アップ安全バーに両足を載せての筋トレが最近の娘のブームですニコニコ


夏は暑くて散歩どころではなく、涼しくなったら公園に行こうと楽しみにしていたのですが雨続きでなかなか行けず…。

娘にいろんな景色を見せてあげたいのと、気分転換のためにも寒くなる前にできるだけ散歩に出かけるようにしたいと思いますニコニコ