土曜日はミスドを食べ過ぎてさすがにそんなにお腹は空いてなかったのですが、食べ盛りの旦那さんのために晩ごはんを簡単に作りましたウシシ

フライパンを洗うのも面倒だなあと思い、魚グリルで鶏肉を焼くことに。

魚グリルってほんと優秀!私はまだあまり活用できてないのですが、ピザを焼くと石窯で焼いたみたいに美味しいし、アルミホイルで包んでさつま芋を焼くと美味しい焼き芋になるしラブ

鶏肉さんもいい感じに脂が落ちて中までふっくら美味しく焼けました。何より火加減を調節しなくていいのがなんてステキお願い

{0E06776C-F712-428F-8BD1-94301F10FA67}



これからもっと活用できるようにいろいろ試したいと思いますラブラブ