金曜日にリメイクしたカレーの写真を載せ忘れてしまいました

こんな感じです
私はカレーは家で食べるものというイメージがあり、ほとんど外で食べたことがないのですが、そんな私があるお店で食べたカレーにはまり、それ以来トマトいっぱいカレーになりました
甘酸っぱい中にルーは辛口を使うのでかなり辛め。そのお店ではこれにヨーグルトを添えていて、この辛さを和らげてくれるベストな組み合わせです
付け合わせは小松菜と茹で卵のサラダ。いつもはほうれん草ですが、今日は小松菜でやってみるとシャキシャキが増してこれまた美味でした
マヨネーズとめんつゆのコンビネーションにずっとはまってます
