ポトフからのリメイク給料日まであと少し。昨日の晩ごはんは冷蔵庫にある野菜でポトフと、ツナオムレツ。そして今日の晩ごはんは昨日のポトフからのリメイクカレーこの流れ大好きです楽できてその上美味しいのだから最高です。冬はキムチ鍋からのリメイクカレーもよくしますこれが辛いもの好きにはけっこういけますこれからもいろんなリメイクを試してみたいです