給料日まであと少し。

昨日の晩ごはんは冷蔵庫にある野菜でポトフ爆笑

{C26EA6CA-2936-4E5C-A34F-D25117BAC705}

と、ツナオムレツ。

そして今日の晩ごはんは昨日のポトフからのリメイクカレーウインク

この流れ大好きですラブラブ
楽できてその上美味しいのだから最高です。

冬はキムチ鍋からのリメイクカレーもよくします爆笑
これが辛いもの好きにはけっこういけますラブ

これからもいろんなリメイクを試してみたいですおねがい